RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2009-10-30 21:37:42

美肌のお約束。

テーマ:ブログ


こんばワンj


最近お肌がむくみやすいさとみです... がーん


昔肌を焼いてたせいか最近しみそばかすが

増えてきてねHEARTっ


ずっとどーやって解消すればいいか悩んでたんだにこちゃん


そんな時

思いついたのがコレアゲアゲ



「エステナードソニック」


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


芸能人・モデルの中ででゎ有名の美顔器って前々から知ってたんだけど


実際980円で本当に効くなんて


さとみゎ信じてなくてね笑


そしたらコレ定価ゎ38,800円なんだってねHEARTっ


そこに驚きでさ


さらに驚いたのがハート


何故980円で販売してるのかというと


「全ての女性に美顔器を使っていただきたいから」


この価格にしたんだってクロネコちゃん


そんなこと言われたら購入しちゃうよねハート

単純。


とりあえず使ってみるだけ使ってみよーかななんて思って使ってみたのさびっくりつる


そしたら嘘のようにリフトアップしてくれましたHEARTっ


さとみが悩んでたそばかす、むくみも解消してくれてハート


1日たった5分

専用薬用ジェルで顔をマッサージすれば

美肌・美白効果になるしハート


この美顔器ちっちゃいのゎ勿論。電池式だから持ち歩き可能だから


撮影現場にも持ってけるしハート


こんなことなら

前からやっておけばよかったー。と少し後悔。てか大分後悔。しずくしずく


でも今ゎもうさとみの手にあるわけだから

毎日持続して小顔ちゃん目指すとしますーぺこり


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



これだけゎ言えるケド
980円だからって疑っちゃだめってこと双葉

それでさとみゎ失敗してそばかすとかできちゃったんだからアゲ


あっ少しでも肌荒れしてきたかもハート

とか思ったらエステナードソニックに頼ることアゲ


それがさとみとのお約束ですハート②


ここ から買えるので良かったらハート②

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

里見茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

欲しいなぁ…

買おうかなー(。・ω・)ノ゙

6 ■無題

あたしもこの歳でそばかすが…
かおっかなぁ☆

5 ■無題

それ効くってイイマスヨネ(●^^●)るなもかってみようかなって考え中です(^o^)

4 ■無題

あたしニキビが
きになるー(;_;)ぇ

3 ■無題

茜ちゃんが言うならあたしも買ってみようかな~(゜▽゜)

2 ■無題

あたしも使ってまあす\^o^/

1 ■無題

安いですね(*^0^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース