江南『スノーボール』やっぱり美味しかった

テーマ:
蚕室にあひるがいるって聞いたんで
チラッと見に行って


{5F51C744-D0AD-49DB-A51E-6402F96708E6}

{DF963CD2-74AE-4023-8F26-01FFC376C907}

へ~って感じで写真撮って来たよショックなうさぎ


自分でわざわざ見に行ったにもかかわらず

そいや

こういうの別に好きじゃなかったんだっててへぺろうさぎ



昔はこういうのを

『可愛い~』とか言ってたのかな?

最近は『それがどーした』って感じで

すっごい冷めた感じやる気なしピスケ



おもおも

satomin心が荒んじゃたのかしらあんぐりうさぎ



{4D4A7E76-AB8E-4B24-93FE-93621A52E3D4}

遠くに本物のあひるもいたよ

ガァガァって鳴いてたにひひ



へ~

本当にガァガァって鳴くんだ~


そんなことより ←

近くにピンスの美味しいお店はなかったかな?

って考えてにひひ




探せなかったから江南まで移動


{AB700E05-53F7-4A4C-B854-D9B9C0960421}

ジャモンピンス:5.800w


{8F95C3EA-4143-4E2D-BE8D-A507B5ABA0E9}

さらっさらのヌンッコピンスカナヘイハート

もう安定の美味しさですグッド!



{971900D3-1216-4AD6-89DE-77C3FD569713}

最近は明洞のパッシセムダルの方が美味しい気がしてたけど

ここはここでやっぱり美味しいつながるうさぎ


いつ行っても貸切状態だし

まったりゆっくり出来るとこも気に入ってるのグッド!





スノーボール(教大店)
年中無休 11:30-23:00
 





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
              コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

人気ブログランキング
AD