3月に行った時
満席で入れなかったお店

並びたくないから
OPEN時間を狙って行って来たよ歩く


{DFC9145E-9240-4D56-8EDB-4696A035F75F}

いつも

satominの事を応援してくれている人は気が付いたよねありがとう

4月のポチ画に使っているくらい気に入っているパンケーキつながるピスケ



{4152CFBA-2A6E-4F30-B983-8F55FB38FB97}

ベリーベリーパンケーキ:13.000w


{840F0BDF-CC0D-44E3-9663-36A29FE14D3F}

ふわんふわんのスフレパンケーキつながるうさぎ


あんまりにも美味しくて

一気に完食する勢いで食べちゃったてへぺろうさぎ


スフレパンケーキは

今ソウルで流行っているんだけど

15分~20分くらい焼きあがるのに時間がかかるからね



{B61DC2D9-E71A-45D0-BDF8-CC309C2841ED}

アメリカーノ:4.000w

たっぷりサイズだけど

正直satominの口には合わなかった汗



{DFB88475-F26B-4DCD-8F3D-B510F26125E6}

1番乗り音譜



{29BA8914-F8DA-4EA0-8D84-016F3D4D7990}

お洒落カナヘイきらきら




帰るころには外には列が出来ていたよ






『sarr』

{1C200F0D-E1E8-4A1B-A6BA-8AAC19D6E7E9}



絶対またリピするよー気合いピスケ




sarr

 12:00-22:00





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
                コチラコチラコチラ


にほんブログ村



人気ブログランキング