市庁『パプ&チュ』心身ともに温まりたい時は。。

テーマ:
この日は楽しみにしていたフェスだったんだけど

{F885575D-5D3E-4447-BA90-8A41035811F1}
9時間ライブだったんだけど
satominは6時間参加


河川敷にずっといたから
心身ともにぐったりって感じ無気力ピスケ



無料シャトルバスはデジタルメディアシティまでで
そこからソウル駅に行って
行ってみたかったお店に行ったら

{1A3788E9-C94E-43A7-B19A-EBDD7B6C4400}
もう終わりって言われたがっかり


え?
コネストには24:00までって書いてあったのに?

まだ22:00なんだけど!?


むっむっむっ

余計疲れてもうご飯食べたくない

って思ったけど


やっぱり行ったブタ
{124BBF0A-5194-4E11-8ABD-3B174658AD87}
ツナ野菜粥:8.000w

{25BA01C2-A8E1-44ED-BA50-48119937E8E5}
ここのお粥大好きなんだよね


ここの社長さんは愛想悪そうに見えて
実はいい人だからねグッド!


日本語メニューもあるよグッド!


{A19867BD-792D-43C7-9069-004E45AAABC4}
海苔は全入れ

いつの間にか24時間営業じゃなくなってて
satominのすぐ後に来た人は
断られたよ

良かったほっ

ここでも閉店しました
なんて言われちゃったら
もくぽ魂に火がついて
ムキになって遠征行くとこだったわてへぺろうさぎ



パプ&チュ



記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
                コチラコチラコチラ


にほんブログ村



人気ブログランキング
AD