韓国の扇風機【訂正記事】

テーマ:

この前DEBU活買い物編でUPした


{75453569-CD5E-42C8-B6A8-000347CC7B45}
USB扇風機

これフル充電で

連続使用が

たったの50分しかできなかったのは

右のピンクの8.000wの方の事だったんだけどねショックなうさぎ


左の10.000wの扇風機は

フル充電で余裕で3時間行けたよグッド!



最初

明洞のお店で水色の扇風機を買って

すぐ近くのお店でピンクが売ってたから

『あーピンクが良かったな~』

なんて言ってたら



あじゅんまが

{484D549C-2170-4972-99A2-DAB1EB833D7F}

『これは折りたためるから卓上でも使えるのよ』

って


『さっき買っちゃったから~』

って言ったら


いくらだったか聞かれて

10.000wだったって答えたら


『うちは8.000wよ』

って言ったの


なんか感じのいいあじゅんまだったし

satominこういう熱心な説明聞いちゃうと

何も買わずには帰れないタイプだからてへぺろうさぎ

この8.000wの方も買ったんだけどね




{3D6F0DA7-BC2E-4A38-9228-C9D4569EC445}

10.000wの方は充電が完了するとランプが消えるから

充電されてるって確認できるけど


8.000wの方は確認する方法はなかったあせる




{66E52E2F-A127-4C24-BE5A-0AA3E02F8F50}

ケーブルも

10.000wの方はsatominが使っている

スマホ用の充電器が使えるけど



{99C9FCA7-36A4-4E12-86FF-28BEA4761EED}

8.000wの方は使えないタイプだったの汗


こういうのもちゃんと全部確認しなきゃだめだねー無気力ピスケ



なので会社ではにピンクを使って

ライブは水色を使おうと思う音譜






記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
              コチラコチラコチラ

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村



人気ブログランキング


AD