まだOPENしてそんなに経ってないと思われるお店



『made by [o:z]』
{C18C9C60-2152-4925-9E97-05959D15250B}
インスタでよく上がってる楽しそうなお店

19:00に行った時は満席で20分くらい待ったと思う


{468EB5C6-1AC4-486E-B5FE-C4B7BD49366D}
この階段を登ります


{48584476-193E-49CF-988A-D7ED5B58D714}
メウン オサムプルコギset:25.800w

メウンってあるけど
辛さが選べるから一番辛くないのをチョイスして注文


{9F72FA1C-5EEF-449F-954B-7E589C1B363B}
見るからに楽しそうなプレート音譜

{45635C37-567E-4A7B-8979-07376EDBA692}
最初はお店の人がしてくれます

{4B5BF068-EE50-4D89-BCD0-6ED5C34E87E2}



{FE3FAD42-0091-47B1-9C00-917FB36ECD39}
いろんな種類のチーズがあるから
好きなのを小さいフライパンでお肉とかと絡めていただきます音譜


{6D03ECA1-11CB-46D7-9B2F-8BB5060A8AA1}

{32388080-5D9B-4B92-B8DF-2F9A457AA5AA}

{07D92737-BC6E-4F92-8F13-36339D3031F3}
よだれじゅるるだよねラブラブ!

最初少ないかな?って思ったんだけど
チーズが結構お腹にたまるみたいで
途中でギブブタ
お腹いっぱいになったよ


客層は弘大らしく20代中心でみんなワイワイ楽しそうに
チーズに絡めてたにひひ


{74E506F5-8AB8-4AAD-85B1-DC95893B0AF2}
テーブル数が少なくてこれで全部
なので並びたくない人は早めに行ったほうがいいかもしれないね



made by [o:z]
 年中無休 11:00-22:30







記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 



仁川・京幾道特集
  クリッククリッククリック
image