どんどんたまってく
韓国のペットボトルペットボトル

別に集めてるわけじゃないんだけどねあせる

もったいない根性で捨てられないという汗


まず仁川空港に着いたら最初に行く
{23E8EEB4-C986-4700-A842-ABB41056A475:01}
OLIVE YOUNG 1.000w

500mlの方はデスクの加湿器に使ってる
300mlの方は
滞在中カバンの中に入れて持ち歩きようにいいサイズグッド!


{E55D04A3-1CA4-4FAB-AA64-992D05220EC5:01}
ちゃんあいに頼まれてコンビニで買ったBEASTのボトル
ふたを開けると赤色に変身するビタミンウォーター

本当はヒョンスンver.のボトルが欲しかったんだけど
店員さんに聞いたら
『誰それ?この写真芸能人だったの?』って言われちゃった叫び


{20C50121-D461-40B3-831E-E5D72F767BA8:01}
HOMEPLUSで購入
中身は水・イチゴヨーグルト・みかんヨーグルト

{425EE254-DD1A-49F9-853E-F56C8FBA4C0C:01}
エチュードハウスのコラーゲンウォーター。パケ買いにひひ

{25CCD505-B1B3-448B-B827-5A16BE368075:01}
帰りの仁川空港で必ず購入するペットボトル
水は1.000wでコーン茶は1.300w

ボトルが欲しいわけじゃなく
唯一の普通の水がこれだから。
他はエビアンとか硬水でsatomin飲めないのあせる

仁川第1ターミナルだとダンキンで
第2ターミナルの時はパリバケで購入してます音譜


記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

     コチラコチラコチラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村