空も飛べるはず。

きままに。気楽に。

NEW !
テーマ:
{C10B3147-832C-4914-BA34-A22C6BFDFB3E}
アロハ合奏団ウインドオーケストラ!

2018年1月8日(月祝)
14:00開演。
西宮市民会館アミティホール。

チラシには名前載っていませんが、
参戦させていただきます!

私の役どころは、
宇宙戦艦ヤマトのイスカンダルの「ある人」
で、ございます。
イスカンダルのあの人です。

アロハ合奏団に出演は、今回で4回目!
単独では初めてです。


どうぞよろしくお願い致します!

ご興味ある方は、イープラス http//eplus.jp
もしくは、アロハ合奏団080-9603-1218まで!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

テーマ:
DOORプロデュース⑤
サンセットバラード
無事に全公演終演致しました!
{EC4A70B6-08FA-4782-B24C-541F7BE75E50}


観に来て頂いた方々、応援して頂いた方々、
本当にありがとうございました!
稽古から本番まであっという間の出来事でした。
最強最高のスタッフ&キャスト、虎本さん、円さんの中に居られて幸せでした!
観に来て頂いた方々の中にはお久しぶりな再会も出来たりして、嬉しかったです!
今年は、今のところ、舞台の予定はないので、サンセットバラードが、今年最後の舞台となりました。今年の私の締めくくり舞台が、サンセットバラードで良かった。色々、私自身考えさせられた作品でした。
ありがとうございました!
出逢いに感謝です。
また何かの次に向けて頑張りたいと思います。


{3BA14095-CD1F-4DFF-A4F5-3E29EF192CEC}



{AC807B1A-86A4-4AE3-842A-64114070F882}



{10735DA3-AA8F-41C7-8664-1852A13ECC6A}

ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日からです!
サンセットバラード!
日曜日のお昼と、土曜日の夜の公演は完売致しました!
ありがとうございます!

チケット予約して頂いた方々に、お知らせです!
客席が、席によって空調があたり寒いところがあります。羽織れるものをお持ち頂くと快適に観劇いただけます!
あとお芝居が始まってしまいますと途中入場が演出の都合上難しいところがあります。なので、開演に間に合うように道に迷うことなど考えて余裕を持ってご来場頂けると、嬉しいです!

他の回はまだお席あります!
私自身、今年最後の舞台です!
思いっきり弾けたいと思います!
もし、観に行けるよーという方がいらっしゃいましたら、個人的にメッセージ頂いても大丈夫です!
よろしくお願い致します!
http://ticket.corich.jp/apply/82572/006/

稽古初日写真。
あぁ。この素敵メンバーで約1ヶ月稽古してきたことを思い返すと、、泣けます。
{AEAE7A4D-A87A-4FC4-B27B-F7883BA9D45E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{8754FEAF-094F-4F69-B403-324D945E106A}

{569B3CD6-F986-4DC9-AA3B-DA367F62EDC9}



DOORプロデュース⑤

「サンセットバラード」

作・演出=虎本剛(ステージタイガー)

当たり前に続くと思った毎日が突然変化する今日。
歳をとっても、受け入れられないことだっていっぱいある。
でも、明日を迎える勇気を持つには、まず今を終わらせること。
そんな事実を受け入れたら胸を張って次へ進むことができるかもしれない。

これはアタシが「明日」へ進むために今を終わらせる勇気を持つ物語。
そう明日への扉を開ける物語だったのかもしれない。

【出演】
是常祐美(シバイシマイ)
うえだひろし(リリパットアーミーⅡ)

大西千保
松村里美
AGATA(Project UZU)

小川十紀子(遊気舎)
早川丈二(MousePiece-ree)

【日程】
2017年8月25日(金)16:00/19:30
                  26日(土)15:00/19:00
                  27日(日)13:00/17:00

                  開場は開演の30分前
                  受付開始は開演の45分前

【会場】
インディペンデントシアター1st

【チケット】全席指定
一般=3000円
学生=2500円(高校生以下・要学生証)

25日(金)16時公演のみ
「プレミアムフライデー特典」あり。
※会社の名刺を提示したら前売代金より500円引き!お得!


ご予約はこちら!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D661D27B-1CDB-428F-8757-E7B44CECAB6C}

ミクマク10周年記念公演、
「リトル・ソング」
無事に7公演終演致しました。

終わって1週間程経っているのですが、まだ少し余韻に浸っています。

観にきて頂いた方々、応援して頂いた方々、
本当にありがとうございました!

記念すべきこの公演に参加できて本当に嬉しかったです。

今年の初めにテルさんに会ってお話しした時に、
そろそろ少年役は卒業したいのですが、、と伝えていたのですが、、
今回は、なんと、少年でもなく、人でもなかったです!笑
鳥の役をいただきました!

鳥、楽しかったです。
ありがとう、テルさん。

またこれからもMicro To Macroは続きます!
ミクマク最多客演者ということで、ほとんど身内気分です。
これからもよろしくお願い致します!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3年振りにミクマクに参戦させていただきます!


{CEC75E7B-D066-4472-9593-632A7051A23E}

{8B61370E-660E-4A56-BE3E-891DC13CB819}


space×drama○ 

アンコール公演&
Micro To Macro 旗揚げ10周年記念作品

[リトル・ソング]


作・演出:石井テル子


公演日時

2017年07月14日〜17日

07月14日(金)19:30

07月15日(土)15:00        19:00

07月16日(日)13:00 ★   18:00

07月17日(月)12:00.       16:00

★アフタートーク開催!!



会場

シアトリカル應典院


【Cast】

泥谷将

小谷地希

たにがわさき

石井テル子

(以上 Micro To Macro)

上杉逸平

アミジロウ

田米カツヒロ

銭山伊織

水谷有希

松村里美

杉森にいな



【Player】

ゆういちろう (guitar)

千代延佳明 (guitar)

川藤将史 (bass)

村上友 (drums)

田村晃司 (violin)


チケット料金

前売:3,300円

当日:3,500円

ペア割:6,000円 (要予約)

学割:2,500円 (高校生以下/要証明)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

羊とドラコStage2
「嘘吐きウガツの冒険譚」

無事に終演致しました!
{BE775648-CDA1-4690-BAE5-CEC7798AFDBC}

今回、頂いた役は、コウモリ🦇
稽古中は、どうしようどうしようと悩んでいたけれど、最終的には愛おしい役になりました。

竜崎さんの作品は、小説を舞台化したような。

お客さんには小説を読んでいるように想像してもらいながらお話が進む感じ。
登場人物の背景をお客さんに想像してもらう感じって言ったらいいのかなぁ。

なので、観た人の感想も様々で、面白かった。


毎回言いますが、

この物語の住人で居れて幸せでした。

竜崎さんの集めたスタッフ&キャストは最強で
安心して舞台に立つことが出来ました。
ありがとうございました!

そして、観に来て頂いた方々、応援して頂いた方々、
本当にありがとうございました!
{578EAABA-038E-4442-9EB9-B58A35719D1D}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっΣ(゚д゚lll)
気がつけば、5月も後半に。

5月、3日。
中之島春の演劇祭!
十三クラブに初参戦!
20分の作品にみんなで魂を込めました!
「みつばち」
楽しかったなぁ。

{4145FEBF-3C83-4F05-BE26-1507D43DA10A}

{43063E94-CF1B-47CA-99D9-FD67888B44FB}

十三クラブは、メンバーがたくさんいて、全員は把握出来ていないのですが、、。
入団させて頂き光栄です!
今後ともよろしくお願いします!
リーダーが、公演したいなぁと言っていたので、実現したらいいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中之島春の文化祭!

十三クラブで参戦させていただきます!
5月3日 Cブロック
よろしくお願い致します!

文化祭!3年振りです!
3年前はミクマクで参戦しました!
そのミクマクは4日に出演!

羊とドラコで共演してる是常祐美は
4日、カヨコの大発明に出演!

他、盛り沢山な文化祭!

楽しみたい!

{363A00D3-6CB3-46E1-8911-178ED50150C6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C6F5285E-BBC0-430D-AF70-3D43F0F70722}

{63AC0137-833C-4023-9A0A-E3C4C3FBBD09}


羊とドラコ Stage-02

『嘘吐きウガツの冒険譚』

脚本・演出 竜崎だいち



嘘吐きウガツは前科もち

ヤツの持ち場にゃ近づくな

壁が崩れて土砂に埋もれて

積りに積もった十三犯

悪名轟く炭鉱員

だけども仕事は引きも切らない


ある時ウガツは姿を消した

穴だらけの山のその奥に

残されたのは 冒険譚

嘘に塗れる物語


彼女はそれらを紐解いてゆく

さすれば彼に届くと信じ

暴れる虚構を蹴散らして

渦巻く暗闇引き剥がし

沈む強欲かなぐり捨てて

澄んだまなこで見つけたものは


ウガツがのこした物語は

ただの嘘の塊か ――それとも。 


竜崎だいちがお届けするファンタジー第二弾は

きっと、ぜんぶほんとうのはなし。なんてね。


出演/

竜崎だいち

丹下真寿美

松村里美

桐山篤

是常祐美(シバイシマイ)

江本真里子

林田あゆみ(A級MissingLink)

山根千佳(TAKE IT EASY!)

和田明日香

坂本良徳

殿村ゆたか


日程/

2017年5月18日(木)~21日(日)

5月

18日(木)19:30

19日(金)19:30

20日(土)15:00/19:00 

21日(日)12:00*/16:00

※受付は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

※上演時間は約2時間の予定です。


会場/

芸術創造館

大阪市旭区中宮1-11-14


チケット(全席指定席)/

一般:前売3000円・当日3300円

U22:前売・当日共通2500円 ※要証明書

中高生:前売・当日共通1500円 ※要学生証

親子割:4000円 ※5月21日(日)12時限定。前売のみ。メール予約にて受付。


チケット発売日/

2017年3月25日(土)11:00~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。