AB型大人女子 in タイ・ バンコク

from Tokyo, in Bngkok

ときどき、フリーライター

ときどき、ルーシーダットン,YOGAの先生


テーマ:
せっかくだからね。
タイブランドを
いっぱい試したいな、と。

{0BF5AE8D-C5E1-48DF-A225-F82988B0E8F5}

BITECのArt marketに。

MADE BY LEGACYなど
他のマーケットでみたことあるアーティストさんもいた!

色々可愛かった♡

なのだけど
私のお目当は、これ。

{F96C6882-91C9-460D-BAE7-0AAC91E60B37}

ブラスでできてるので
全然高くないのだけど
デザインがとっても繊細でなんか温もりがあるのよね。

作っているのはRIKAさんというタイ人と、その彼氏さん☺︎

去年SIRI主催のwinter marketにも出してて
そこに一緒に行ったタイ人のお友達の知り合いだったもんで。
図々しくFacebookで繋がらせてもらいましたデレデレ

本当素敵なんです。他も♡

SAPRANG。

{D3C778BC-EBAC-479F-953E-EEC5FE79AE87}

来月はイベントでエムクォーティエに出展が決まったそう♡

おめでとうございますちゅー

行かないと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zakkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。