引き寄せ

テーマ:
ベランダで重い洗濯物を持ったまま、バランスを崩して またギックリ腰‼️滝汗
せっかく、腹水を抜いて 楽になったのに
3回目です。ただ、これは 何となく
我が折れないからではなく冷えているからのようです。あんなに 身内に対して憎悪があったのに アニカを仲間から受けて
雲散霧消してしまいました。軽やかです。不思議ですね。あんぐりピスケ
丁度この処、身内のお見舞いが続き、とても助かりました。良い時間をお互い過ごせて アニカさまさまです。つながるうさぎ


人も物も思ったようにはいかないこともあり、またそれを体験しにきている。気に入らないかもですが、とりあえず受け入れるしかないんですね。本当の自分は 創造主でもあり、不自由を体験したい、もっと自分を知りたかったのかもしれません。

悪いことばかりではないです。

あまおうだけを絞ったジュース飲みたい、メロンにウィスキーかけて食べたい、
極上の緑茶が飲みたいと考えてましたら、

届きました❣️

あまおう1ケースと、マスクメロン1つ、
極品の緑茶2つ。カナヘイうさぎ

食べ物はよく引き寄せます。カナヘイキャンティ
品種まで同じ処に 我ながら驚愕❕
あきひめとかプリンスメロンとか、ほうじ茶ではないです。

遠隔アニカを受けて、つくづく ルーツの感情記憶なのか自分のものなのか
全く区別がつかず、仲間に指摘されて初めて ルーツだったんやと、気付きます。
あんぐりうさぎ

本当にびっくり。
この処、日々 絶望的な気分になったり、
こんな治療しても無駄かもしれない、
苦しまずに一瞬で死ねたらいいのに
苦痛のない世界に行きたいとぼんやりしてました。大泣きうさぎ

ルーツさん達のネガティヴでした。えみさんのリーディングで判明しました。

やれやれです、、

今日のランチは グルメ漫画の美味しんぼのモデルになった、渡辺うどんの小盛りを食べに行く予定でしたが ギックリ腰で無理そうなので 子供に ほうとうを作って貰おうと思います。

ちなみに、我が家には大学受験生がおりましたが 受かりました。
母親がアニカをガッツリやると
子供に対して余計な心配しなくていいです。照れ
悪い人にさらわれたらどうしようとか、
以前は気も狂いそうでしたが、今では心配は皆無です。
AD