「アバター」見ちゃった♪

テーマ:

アカデミー賞の大候補にあがっている話題の映画「アバター」 を、先週末にようやく見てきました。


3Dの画面でみたんだけど、いや~凄かったです。映画のオープンからもう1ヶ月以上も経っているのに、いまだ映画館には長だの列。週末の夜はチケットが売り切れになるほどの大ヒットです。


内容は・・・う~ん?・・・色々と考えさせられました。


SFものかと思いきや、結構スピリチャルな事もカバーしていて、何が自分にとって大切であるか・・・というのを改めて考えさせられました。


映画のことはよくわかりませんが、あまりの迫力と衝撃で、その晩、夢にまででてきたほど。。。。


いや~、たまにはじっくりと映画に没頭するのもいいもんです。


まだ見ていない方には、超お勧め!できたら、3Dで見たら迫力が凄いので、さらにお勧めです♪

先日、越山雅代さんのブログ でご紹介いただいた、我が家の息子(10歳)の、死海のミネラルジェル「プリマべラ」での感激体験談をご紹介します♪


************


<吹き出物の赤みが一晩で改善!>


10歳の息子はスポーツ好きで、今はアメリカン・フットボールをやっています。


専用のヘルメットをかぶるのですが、長時間にわたる試合や練習で、ヘルメットの中が蒸れて、汗と汚れで、おでこのあたりに、赤みのある吹き出物がでることがあります。


そんな時は、死海のミネラルジェルの「プリマベラ」 を夜塗って寝かせるのですが、翌朝にはすっかり赤みが引き、あっという間にツルツル肌に戻ります。


息子は生後5ヶ月の頃から、クエスト社の栄養補強を開始、今も毎日「ネオガード(抗酸化物)」「ネオスプリング(元気の源)」「フラックスオイル(亜麻仁油)」 を摂っています。


そのお陰もあり、身体が大変丈夫で免疫力や治癒力が高く、病気知らずです。栄養補強と「プリマべラ」の相乗効果で、肌の問題も即効改善されるのだと思います。


驚きの「プリマべラ」の即効性に、息子には「ママの魔法のクリーム」と呼ばれ、我が家で大変重宝しています♪

Daniel
(小さな頃から栄養補強をしっかり行い、エゴスキューなど雅代メソッドでのお勧めを全て実践。お陰様で、超健康で子育てが楽チンの私、さとみの自慢の息子です。)


子供が健康でいてくれると本当に助かります。特に、周りに親戚・家族がいない、シングルマザーの私にとって、それはかけがえのないものです。この調子で元気一杯に成長してくれる事を願うばかりですね~。



プリマべラ詳細はこちら  


『死海のミネラルジェル・プリマベラ』『雅代リジュビネーション』のスキンケアを同時に使用すると、相乗効果で、さらに素晴らしい効果が出ます。