☆Rusty Nail☆

仕事や恋愛。。日々の何気ない生活を語っていきます♪


テーマ:
東京に来て



もぅ少しで2ヶ月。






彼には以前より会えます。




傍に居られることがすごく幸せで




でも







すごく辛い。







単純に






傍に居れば幸せなだけならいいのに。





苦しくて辛い。





でも来てよかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日引っ越します



なんだか



少し



さみしい。





引っ越しは何回もしてるけど



こんな気分は初めてだなぁ。


運良く



彼は週末から海外に行く。



帰ってくる頃に部屋も片付くかなぁ。



お土産の約束もしたし来るよなぁ。



って



彼との約束ほど無意味なもんないってのにあせる



期待してる自分が嫌になる。


東京での仕事は決まってる



今までより明らかに年収が下がる。。



これはちょっと痛いあせる



でも、今までが貰いすぎだったし。。


趣味旅行やめればOKかな(笑)




不安と期待。



不安の方が大きい。



勢いでここまできちゃったしね(笑)




でもやっぱり後悔はないや。



するとしたらもぉ少し先かもねぇ。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お部屋の賃貸契約で。。


東京に向かいます。。


日帰りになっちゃうかな。。


だから、彼には言ってない。



4年前。



「絶対に東京には来ないよ」



って彼に言ってたのに。。


馬鹿みたいだな。。


別れたとき


泣いたっけ。。


彼の前で泣けたんだよなぁ。。



あのころはまだ。。



まだ純粋に好きってだけだったから。。



いまはひねくれてるから。。


簡単に目の前で涙なんか流せない。



「俺のために東京に来てよ」


って言われたときは


「冗談じゃない」って一喝したし。。



だから。


彼はあたしが何のために東京にくるかなんて知らない。


それでいい。。


あたしは、告白するつもりもない。



ただ、距離が近くなっただけ。



そんだけなんだよね。



あたしは見たいの。



悪趣味だけど。。



彼の選ぶ女を。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
馬鹿だよなぁ。


って思う。



よく考えても



不安がいっぱいなのに



それでも



ただ好きな男のために上京するなんて



ほんっとーにありえない。



しかも付き合える見込み無しだよ。



ボロボロになって帰ってきそぉ



でもそぉわかってても


それも運命かなぁって思っちゃえるうちはきっと幸せなんだろぉな。


だから馬鹿だけど



すごく


幸せ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋が決まって、彼に報告すると


「会社、近いし帰りとか行くよ。」



って言われたので


「来ないで」


って言っちゃいました〓



来てくれるのは嬉しいけど


当たり前になるのが嫌なの


来ない日の寂しさに耐えきれなくなりそぉで



正直なところ、なんでそんなこと言えるのかわかんない。。


付き合ってる女いるに決まってるのに。。



あたしのことなんて好きぢゃないくせに。。



一緒にいるのが楽っていうのは



言われても嬉しくない時だってあるんだよ。


都合の良い女になりたいわけぢゃないの。



でもきっとそんな最低な男になっても嫌いにはなれないんだろぉな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
想像する未来に


彼が望む将来のビジョンに



あたしはいない



わかってるのに



わかっていたことなのに



少し哀しかった。




引っ越しの準備が進む。。



気持ちだけがおいてきぼりで




これでいいのか



今になって悩む





それでも



彼の側にいたい



彼があたしを必要としなくても




彼に他に大切な人がいても



彼を想う気持ちが止められない




好きにならなければよかった



こんなに苦しいなら彼を好きになんてなりたくない



だけど




それでも


あたしは彼に出会えて彼を好きになったことを後悔しない。



出会わなければもっと平凡だけど幸せだったかもしれない。


でも、そんなものより彼との恋愛があたしには大事なんだ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今ある幸せを失ってでも手に入れたいものってありますか?


自分の持っているすべてを手放してでもつかみ取りたい何かがありますか?


あたしにはあります。



あたしにとって恋愛は、暇つぶしの延長線でしかなかった


でも





あたしは安定した今の生活を捨てて


彼の側に行こうと思います


彼に出会って


あたしは幸せです☆


たとえ


彼があたしを選ばなくても


少しでもそばに居られるだけでいい。


彼と別れた時


絶望感でいっぱいでした


でもそれから4年たって


やっとまた友達としてやっていける


恋人になりたいなんて高望みはしてない


彼にとってあたしは恋愛対象外


それでも


いい☆


彼が誰か別の女の子と付き合っても


もし結婚することになっても


それはそれで祝福しなくちゃって思う。


あたしは多分どっか変なんだよね。


彼しかいらない。

彼の側しかいたくない。


でも。


彼があたしを選ばないならそれは仕方ない。

でも側にいたい。


だから行きます☆

東京に♪


あたしはきっとすごく馬鹿なことをしてる。


それでも


今はただ彼への気持ちしかない。


友達として


彼の側にいようと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
します☆

好きな人の側にいたいから

だよ(笑)

でもそれは秘密☆

ストーカーちっくでごめんなさいあせる

でもね。。

少しでも近くにいたいんだ。

彼には、付き合うことも好きになってもらうことも出来ないあせる

だからせめて少しでいいから側にいたい。


ちゃんと諦めたい。

と言うより。。


後悔したくないから。


だからできるだけやってみるにひひ

失敗してもいい(笑)

なんにもしないよりはあせる

多分救われる気がするから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。