☆Rusty Nail☆

仕事や恋愛。。日々の何気ない生活を語っていきます♪


テーマ:
好きな人がいます

でもムリなんです汗

だから閉じ込めてました


でも好きなんです


どぉすればいいかわかんない汗


誰より好きで

何より大切で、でも無理


苦しいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼を好きになって。。


もぉ5年目になる。。


いつまでこんな不毛な思いを抱いていなきゃいけないんだろう。


でも



忘れられない。


忘れたら


楽になるなんて思わない。


愛している。


だからお願い。


あと少しでいいからそばにいさせて


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼の想像する彼の未来にあたしがいないなら


あたしがいらないなら


あたしって別にいらないんぢゃないかなぁ



でも、いなくなるなら彼に見つめられながらいなくなりたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼は全てなんだ。


彼があたしの全て。

愛してる。


愛なんて言葉ぢゃ足りないくらい彼が好き


でも完璧な片思いだから


辛くて切なくて悲しい


彼を好きになればなるほど


あたしは自分の首をゆっくりと絞めていくようだ


苦しくてたまらない

なんであたしは彼に恋をしたんだろ


なんであたしはこんなに彼に執着してるんだろ


彼が好き


愛してる


理屈ぢゃなくて本能で


あたしは彼が欲しい
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
素直になれたらどんなに楽だろ


元彼のことが好き。

でも言えない


今の関係が一番楽だからあせる


逃げてるのかもしれない。


また拒否られたらきっとあたしは死にそうになるダウン


あたしなんで彼のことになるとこんなに弱いんだろ(ノ_-;)

ほんと…あたしは

弱くて

狡くて

卑怯だね。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ですがあせる

元彼と別れた時はかなり揉めましたよ。

だってあたし別れたくなかったもん(笑)

プライド捨ててたねあせる


でもやり合うだけやりあって全然スッキリはしないけどあせる

とりあえず別れてしばらくして普通にまた仲良くなった。


やっぱり別れる時は徹底的にやった方が良いね。。


ちなみにそのときの被害額は知りません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。