☆Rusty Nail☆

仕事や恋愛。。日々の何気ない生活を語っていきます♪


テーマ:
数日前、バイトに行く前に時間があったので。。

バイト先近くのコーヒーショップでちょっと一服してた時のデキゴト☆

ぼーっとコーヒーをのみながらタバコを吸っていたのですが。。

ぼーっとしすぎてコーヒーをこぼしちゃったんです。。

と、まぁ。。

ここまではよかったんですが。。

あわててタバコを灰皿に押しつけて

こぼれたコーヒーをティッシュでキレイに拭いて。。
時間を確かめよぉと携帯に目をやると。。

あたしの携帯が!!

タバコの灰にまみれてる!!

なんで(・・?)

ふと見ると。。

タバコの吸い殻が携帯の横に転がってる。。

もしかして…

さっきあたしが灰皿だと思っていたのは。。

携帯? (´ー`)

灰にまみれた携帯をよくみると。。

ちょっとコゲてた…_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日バイトに行きました☆

朝の9時~昼の1時までの4時間☆だったので。。

ぼーっとしている間に終わってしまったや(オイオイ)

そのバイト中の出来事ですが。。

お店の常連さんに。。

「さとみんちゃんは、バイトに入ったはじめの頃よりカワイクなったねぇ☆」

といわれちゃいました。。

「えー。。そんなコトないですよ!!」

といいながらもちょっと嬉しかったりv(^ー^)v

社員の方に差し入れでケーキをもらったり☆

ちょっといいことが何回かあると。。

今日ってなんていい日なんだろう☆

って思っちゃうや。。

単純?なのかな…


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間ほど前に。。

彼氏にwebカメラをプレゼントされました☆

でも。。PCに接続した日と次の日以来。。

全く利用してません。。

カメラの他にインカムももらったけど。。

音声が微妙で。。

さらに。。彼氏と暇な時間が会わない為…(彼としか使ってないので)

利用するのがだんだんとめんどくさくなってきた。。

でもせっかくだから使わなきゃね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

心配をおかけしまいたが。。

元気になりました♪

ちょっとのどの調子がわるいので。。

また明日病院へ行く予定…ですが。。

今日は元気にバイトもしてたし(笑)

もう大丈夫です!!(今度こそ!!)

ブログを更新していない間にイロイロあったので。。

また更新していきますね♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

復活そうそうですが…。。

風邪も復活しちゃいました(笑)

現在の体温…

        38.5℃ イエイ★

ふぅ。。

3時間前までは微熱だったのに…きっと身体の中で戦ってるんだねぇ。。

がんばれあたし!!

ってことで今日はもう休みます。。

訪問してくれた皆様スイマセン!!

皆様のところには明日おじゃましまぁす☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

バーゲンに行ったのになぜか新作(バーゲン対象外商品)を購入してしまったさとみんです…。。

だって欲しかったんだもん(。´Д⊂)グスン。。


今日は皆さんにお願いがあります!!


電子マネーについて皆さんの意見を聞かせてください!!




電子マネーは今後どうなっていくとおもいますか??


コメント欄に皆様の意見を記入してください!!



☆おねがいします☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

じつは!!

ブログを休んでいる間。。

アルバイトが変わりました。。

現在。。

雀荘で働いています。。

って休んでたりするけど(笑)

時間的に夜より朝~昼とかで働きたい!!

という思いが強く。。


あと。。ファミレスは意外と長時間働かせてもらえない(=お給料が少ない!!)

というのが理由で。。

しばらく2つのバイトを掛け持ちしていましたが。。

それだとハードなので。。

ファミレス…やめちゃいました。。

まぁ。。ほかにも理由はあるのですが。。


雀荘のバイトなかなか楽しいです☆

はじめは怖いイメージがあったのですが。。

そんな怖いところでもないので♪

時給もいいし♪

休みも割りと自由だし(^-^)

ただ制服が…

微妙に…


         メイド服チック!!!


なのが気になるトコロ。。

もう慣れたけどね♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆お久しぶりです☆

今日からさとみん復活です(笑)

心配をかけて申し訳ありませんでした!!!

一応、元気?

になりました☆

でも現在…肋骨にヒビが入ってます。。

風邪をこじらせて。。肺炎手前までいっていたのですが。。

なんとか元気になりました☆

今日からまた毎日こつこつ更新予定です♪
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。