ポスチュアウォーキングの日

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

大阪を中心に美しい姿勢と歩き方をお伝えしておりますポスチュアスタイリストの大塚さとみです。

今日はポスチュアウォーキング協会の10周年記念パーティーでした。

全国からスタイリストが帝国ホテル東京に集結しました。
その華やかさたるや『ここはアカデミー賞の受賞式会場?』といわんばかり。レッドカーペットがないのが不思議な位の光景でした。

ポスチュアウォーキング協会 会長、そして私たちの尊敬する師匠KIMIKOの細やか、かつ心暖まる盛りだくさんの演出といくつかのサプライズ❗
本当に素敵なパーティーでした。


最大のサプライズは6月15日がポスチュアウォーキングの日】に登録されたことです爆笑

日本記念日協会さんのHPにも新しい記念日として掲載されています。

自分達のしている活動が記念日になるなんて、感動です!

どんどん進化、周知されているポスチュアウォーキング。
皆さまも『しっている』から『している』に進化させてみませんか?


大阪高槻市ポスチュアウォーキングレッスンは年内はあと2回だけです。

12月17日 18:30~20:00

12月23日 10:15~11:45

どちらも一回完結のどなたでもご参加いただけるベーシックレッスンです。
会場は阪急高槻市駅徒歩3分、LEAP★STAR SPORTSさんです。

お申し込み等、詳しくはコチラのポスチュアウォーキング協会HPからご検索お願いいたします。



AD