やっと会えた小さなお客様♡ | 岡本聡美のブログ

岡本聡美のブログ

銀座の美容室Ramieのトップスタイリスト
作品や日々のことを載せていきます。

こんばんは!
銀座の美容室Ramieの岡本聡美です(^ ^)

今週もたくさんのお客様に来ていただきまして
ありがとうございました!

土日は特に予約が取りにくくなっておりまして申し訳ありません🙇
お時間やお日にちを合わせて頂いたお客様、ありがとうございました。


今日は私がアシスタント時代から色々と担当させて頂いているお客様のお子様を
初めてカットさせて頂きました💕💕

もう生まれる前からずーっと会えるのを楽しみにしていたので、
念願の初顔合わせでした💞💞💞

{1138EF9C-4DEF-41B2-8AB8-BC949C901309}
とってもおりこうさんで可愛かったー😭😭
また遊びに来てね💕💕

お子様のカットも受け付けていますので、お気軽にご相談ください🙇