大久保聡美オフィシャルブログ「さーとんのBlog」Powered by Ameba

大久保聡美オフィシャルブログ「さーとんのBlog」Powered by Ameba



テーマ:
どーもー!
大久保聡美です( ̄^ ̄)ゞ



先日、叔母さん・叔父さん・従兄弟たちと6日間旅行に行きました(●´Д`●)
千葉から車で青森まで!

往復1548キロの旅でしたー(°_°)トオッ!



初めての青森は
星がとっても綺麗で自然に囲まれていて蚊がたくさんいて
とっても痒かったです!w

温かい方ばかりで、印象的だったのは
お盆のお墓まいりが賑やかだったこと!
近くにアイスの屋台があったり、子供達がお寺の鐘を鳴らしたり
たくさんの人達が来ていて

これまで持っていたお墓まいりの暗いイメージと違ったのでビックリしました!


方言の強いおじいちゃんおばあちゃんの言ってる言葉が全然わからなかったー!!w



たくさん写真を撮ったので載せますね♪


{80536F17-F4AF-4569-B451-0209A7C4B280}

{C16ADBA8-208E-4B10-AF95-57E636E63697}

{1A40D4C8-845D-43C5-BD9A-7BA5EDE4F76C}

{221A5402-4421-4106-B59C-B04F7BD66F8C}

{FE8F12E1-2C90-4696-81FF-223303080555}




{2A9850AE-23F7-4652-A334-ABB29C07EBCD}






千葉に帰ってきてからは市原ぞうの国へ行きました!

キリンに人参をあげたり

ビントロングのめちゃ可愛いココちゃんを肩に乗せたり

象の背中に乗ったり

あとは最強に可愛い従弟の部活の練習試合を見学しに行ったり(●´Д`●)



めちゃくちゃ満喫しました(=´∀`)人(´∀`=)

{D868EAA0-6EF4-4426-8FE9-596026653D76}

{83A647B0-EC95-49C4-A911-ECD63104BDA2}

{85BA2029-63E4-4DDC-B419-DBF382225621}

{71B3DB75-27D8-446C-ACAB-E5FD08551E18}




毎日美味しいご飯を食べていたので
お腹ポッコリですw



みなさんはどこか旅行に行きましたか?(●´Д`●)



台風がどんどん勢力を増していますね(; ̄O ̄)
十分に注意してお過ごしください!

じゃっ!(・∀・)ノシ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
大久保聡美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み