今日は、知立カルチャーさんにてパワーピアスの体験講座!!


2時間弱で、「リフトアップ」 実感していただく事ができました。


パワーピアスは、カラーセラピーとコラボしているので、


たくさん色の種類があります。


今回は、そのお話の所で、時間を少し多めに使いました。


私自身も、とても楽しい講座になりました。


ありがとうございました。


またお会いできる事を楽しみにしております。

AD

カラーセラピーの先生にワンセルフカードを体験させていただきました。


このカードは、どれもとても、あたたかい感じの色であり、絵であり、言葉です。


私がひいたカードはこの3つ!


あ~やっぱりね・・・というカードでした。


裏返しで目をとじてひいたのに、


私にとって意味あるカードを引きました。


カードを購入したので、またある程度、日にちがたったら、また


引いてみようと思います。


今度は、どんな意味のあるカードにであえるでしょうか?


アクセサリー  M i y a-ワンセルフカード

AD

最近、何をしている訳ではないのに、なにやら忙しくて。。。。


お疲れモードになっています。


冷え込んできましたね。


みなさん、のどの調子はどうですか?


冬の我が家の健康飲料?ご紹介!


ちょっと、喉がおかしい・・・・・


こんな時は、「はちみつ大根」をお試しください。


この時期、我が家の冷蔵庫には、だいたい入っています。


のど飴より、ずっと良いと思います。


・・・・が、これも個人差あるのでなんともいえないですが。


大根を1cm角くらいに切って、容器に入れ、蜂蜜をかけるだけ!!


大根の汁が出てきますので、上水をすくって飲んでください。


お湯を入れて飲むと体も暖まります。 


しょうがをほんの少し入れる人もいるそうです。


私は、入れませんが・・・・生姜の飲み物苦手なんです汗



そして、秋の花粉症むっ


今年は、パワーピアスが役にたちました。


随分前ですが、金曜の夜に大変、反応いたしまして、


鼻ズルズル、目ショボショボでくしゃみ連発!


次の日は、午前中学校へという日! 病院は無理!


薬局で薬を買おうか迷ったんですが、とりあえずピアス!と思い、


つけて寝ました。


おかげさまで、なんとか病院にはいかずに済みました。


すると、喉がイガイガし始めて、はちみつ大根でこれまたクリア!



今年は、助かりましたニコ

もうそろそろ、花粉は落ち着く時期ですが、花粉に反応するのが怖くて


いまだにピアスが取れない・・・・・汗


もうしばらく付け続けてます。








AD