1ヶ月前位?からファミレスの仕事中に、また、空咳が出るようになって、
また、心臓か??と、思ったけど、前回の定期受診の時には、異常なしですって言われたので、なんだろうかぁと。。

で、先週は、久々の腹痛と酷い下痢で仕事に大穴を開けてしまい💦💦

と、今度は、布団に入ると咳がひどくなり…


で、一昨日の夜から声がかすれ始めて、
昨日は、声がでなくなった…>_<…

そして、頭をよぎったのは、
また、あれか?

あれをやらなければいけないのかっ⁈


いやだーーーーーーっ‼︎


心臓の術後、人工呼吸器の影響で声帯が動かなくなって、声がでなくなり、食事も水も禁止。鼻管栄養でバナナ味の癖に、人を酷い下痢に追い込み、ただでさえ、長いのにバナナ味の前に下痢止めを鼻から(-_-;)
リハビリ転院の前に、心臓で入院したのに、まさかの、初耳鼻科受診で
鼻からカメラ入れられた(~_~;)

しかも、苦しい!痛い!容赦ない!

二度とやりたくなかったのに。

なんか、やらなくちゃならない予感満載。
患者さん満載。
すでに2時間待っている(笑)

でも、痛みはないの。
ただ、声が出ないだけ。オヤジ声(すみません)になってるだけ。
(笑)

んで、仕事にならないだけ。

カメラは、嫌です。


う~っわ、泣いてる!ちっちゃい子が泣き叫んでる!




おばちゃんも、ちょービビってます。



もう、帰っちゃおうか(笑)

出直すか。

いろいろ、問診で説明しなくちゃならないだろうけど、

声…出ません。。


流石に、20時になったら、
出直そうかな。
もう、ココロが折れてるしビビってるし。


いやいやいやいや…


まぢ、コワイ(笑)