師走~~~!!

テーマ:

今日から師走!!そう12月ですね~!


この1年を振り返り、そして、来年に良い期待を込めた計画を立てるのに良い時期ですね~~!



さて、まずは今月のイベントの紹介をさせて頂きます!




まずは13日の亀有38のライブ!


いつもジャズの演奏で出演されてる方達とのライブ!


勿論、私はラテンを歌わせて頂きます!!(#^.^#)


お楽しみに~~!




そして、今年最後のステージ!!!


21日のクリスマスディナーコンサートです!


師走のひと時、少し贅沢に過ごしませんか????


お気軽にお問い合わせください~~!(^。^)y-.。o○



今年もたくさんの方にお会いして、たくさんの経験させて頂き


とても充実した1年でした~~!


さて!


あと1ヶ月!2014年の締めくくりを、しっかりしていきたいと思います~~!!









AD

コメント(2)