戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

「一瞬のキレイより、永く続くキレイへ」
          LifeStyle Party for Christmas!

                       PmamaStyle ×ココフル♪ presents 

 

昨日、無事終了いたしました。

 

 

 

会場は、シャビーシックな内装で、

DIYウェディング風で挙式をあげることができると人気のTRUNK

渋谷東急本店の裏側にあり、アクセスもとってもいいです。

 

 

当日は今年一番の寒さにもかかわらず

会場まで足を運んでいただけたこと、

そして一人の欠席者もいらっしゃらず、

皆さんの笑顔を沢山みれたこと、

本当に、嬉しく思います。

 

 

Partyのコンセプトにありますように

戸田が『永く続くキレイ』のために、

日頃意識していることが書いたボードをご用意しました。

 

また、皆様のお土産には、

こんな素敵なボストカードも♥

 

 

裏面は

みなさんが書き込める形式になっており、

おうちに帰られたら是非、

なにか書いてみてください。とのメッセージです。

 

キレイになるために習慣化したいことでも

目標でもなんでもいいと思います。

ほっと一息ついた時間にでも書いて、

そして、お部屋のどこかに飾ってくれたら嬉しいな。

 

イラストはYUKOKIMOTO。

ロンドン帰りのデザイナーです。

これから絶対に有名になる予感が密かにしてます(笑)

 

 

さて、

Partyの前半はコーセーさまと大塚製薬さまによるプレゼンタイム

 

コーセー様は、このクリスマス時期に使える

だれでも簡単にできる、ヘアアレンジのデモンストレーションを。

 

 

 

モデルは読者モデルの三浦泉ちゃんにお願いしました。

セミロングの方は多いと思いますが、

スティーブンノルのミストを使って、軽くアイロンでクセ付け。

ストレートの固い髪にはしっかりとクセがつき、

細くて柔らかい髪質の方には、髪の水分の逃さず、しっかりコーティング

しながら、クセを付けてくれます。

 

今、流行りの「くるりんば!」でこの通り♥

 

 

白い衣装と、白いふわふわイヤリングが

とっても可愛く天使のようですね。

泉ちゃん、ありがとうございます!

 

 

 

ブースでも、華やかに商品を並べていただきました。
ママになると、女性ホルモンの変化により、

髪が抜けたり、細くなったりと、悩みはつきません。

少しでも髪に、地肌にいいシャンプーを使ってあげてください。

自分を労わること。大切です。

 

 

 

 

 

続いて、

大塚製薬さまのブースでは

私が日ごろから愛用しているサプリメント。

「エクエル」が並びます。

 

実は大塚製薬さまと、こうしてお話をする

ずーと以前から、

このエクエルの愛用者である戸田ですが、

プレゼンでは、大塚製薬さまに交じり、

エクエル愛用者としての熱い想いを語らせていただきました。

 

またエクエルについては、

後ほどブログを書かせてくださいね。

(想いが強すぎて、ここでは書ききれない(笑))

 

 

詳しくは以前ブログで書いてますので、是非読んでみてください。

↓↓↓

 

大塚製薬さまのブースも大盛況でした。

 

 

 

女性ホルモンと似た働きをするという、エクオールですが、

このエクオールが腸内で生成される人とされない方がいます。

つまり、生成されないということは、大豆イソフラボンをいくら食べても

女性ホルモンと同じ働きはしてくれないこととなるのですが、、、、

 

 

そのチェックができるのが

「ソイチェック」というもの。

ブースではソイチェックがあたる抽選会を行いました。

 

当たった方、かなり喜んでおられたので、良かったです。

やはり女性ホルモンのバランスには多くの方が関心が高いようです。

是非、知ってほしい女性ホルモンの基礎知識です。

 

 

その他にも

ジュタドールさんのワークショップや

 

 

 

Whyjuiceさまの試飲ブース。

 

その他、沢山のブース。

どこも賑わっておりました。

 

 

会場も和気あいあいとしており、

子供達も自由に動けるので、ママ達も安心して

楽しんでもらえたようです。

 

ママ達のオシャレはもちろんだけれど、

子供達もオシャレをできる場所って

あまりない気がします。

 

けれど、子供達もしっかりオシャレをしてきてくださり、

ほーんと可愛かった♥♥♥

 

 

ブースタイムをお楽しみいただいた後は

いよいよ大抽選会!

 

もの凄く豪華なお土産たちは入口にディスプレイ。

 

 

 

 


これ全部プレゼント。

 

 

もしかしたら

当たらなかった方のほうが少ないかもしれません。

 

 

入口すぐには、

全員プレゼントも展示させていただきましたが、

皆さん、しっかりとテクスチャーを試してくれておりました。

 

どれも選りすぐりの商品です。

 

特に

こちらのアルファセラムはおすすめ。

 

 

シンプルなデザインが戸田のお気に入りではありますが

その美容液としての能力もかなり高いです。

少しトロミのあるテクスチャーですが、肌にのせると、

スーと浸透していきます。それでいて、表面はサラサラに。

しかし、潤いはしっかりと包まれます。

 

またじっくりご紹介しますね。

 

 

 

有名ブロガーのエマさんとizumiちゃん

 

 

可愛い妹のmayuちゃんにいつも美しい志保さん

 

 

他にも

村中麻美ちゃん

山下美咲ちゃん

など、若いママさん達も来てくださいました。

 

ありがとう!

もちろんママでなくても参加はできますので

気になった方はママでもママでなくても大丈夫です!

 

 

そして共同主催の

ヒトミナの杉様です。

杉様にはいつも助けられっぱなしでした。

感謝です。

 

 

 

 

最後に、

なぜ、この様な形のPartyを開催したか、

お話させてください。

 

『LifeStyleParty』には伝えたい想いがありました。

 

それは、近年

ライフスタイルが多様化し、様々な価値観が混在する中、

わたし達は何を良しとして、何を信じていけばいいのか、

わからなくなってしまったという事です。

 

だからこそ、

 

自分が本当に好きなものは何か、自分の人生に似合うものは何か、

それと向き合うことこそが、

私たちそれぞれの生活を豊かにしてくれるのではないか、

そう思いました。

 

そんな想いがあり

今日のパーティーのコンセプトにもあるように

『一瞬のキレイより、永く続くキレイへ』をテーマに

まずは

私が選ぶ、選りすぐりの品々を皆さんにご紹介させて頂きました。

 

けれど、選ぶのは皆さん自身です。

手にとって、触ってみて、自分の五感にピッタリくるもの。

それこそが、皆さんの豊かな生活に必要なものだと考えます。

そんな考えるきっかけをご提供し、実際に触れる場をつくり

何かの気づきになったら、

そう思い開催させていただいたPartyなのです。

 

 

これからもみなさんのお役にたてるよう、気付きのPartyは定期的に開催できたら

いいなぁと思っておりますので、次回も是非ご参加ください。

 


 

 

 

次回は3月初旬を予定しております。

楽しみにしていてくださいね♪

 

皆さま

本当に、本当にありがとうございました!!

 

 

戸田さと美

 

 

 

 

PnmamaStyleのHPかリニューアルしまいた!

会員さまを再募集しております。

 

今後のイベントのお知らせや、セミナーのご案内をいたしますので

是非、ご登録してくださいね

 

↓↓↓

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戸田さと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース