戸田がこの冬に絶対おすすめの2つのアイテム♥ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は


とても寒い一日でしたね
日本海側は雪という事で、

冬本番、皆様風邪には気を付けてくださいね


さて、
戸田は
息子の授業参観と習い事と、そして母の病院へcar*


息子君と一緒に行ってきました。

休日は、本当にラフな格好ばかりで
すっぴん眼鏡。髪も洗いざらし系(笑)

結構OKとOFFが激しいタイプかなぼー


{70D33D61-884A-4401-AF5F-F855A087614D:01}

リバーシプルの大判ストール★アズールエンカント
TOPS★スナイデル
スパッツ★ユニクロ
靴★Koolaburr

Koolaburrのこのブーツはインソールになっていて、8cmくらいありそうな感じ。
とても足が長く見えておすすめですキラキラ



そして、ものすごーく履きやすいですよ、本当におすすめしたい
戸田はもう一色欲しいくらいです。

個人的にはUGGよりも、デザイン性と機能性があって、
わたしは好きですね。

人と違う、こだわりを求めている貴方にはぴったりです





そして、そして
最近新しく新調したベビニーズとPmamaHOMEのコラボカラーBAG。
デニムって基本人気なんですが、このデニム生地の色合いが本当にきれいで、
日本製の上質リボンとの相性バッチリいっぱいハート

チュールタイプは
・カーキ
・パープル
・ピンク
と3色ありますが、それぞれどれも人気ですね。


{02D315FB-5FA9-4840-AE64-5F7549BBC05A:01}

保育園のMAMA友にも大人気カラーでしたよいいねぇ~

容量も見た目以上にあって、お財布も鍵も携帯も名刺もハンドクリームも厚手の文庫本も入るので
正直、このトートで通勤も十分です。
わたしの場合、別のBAGでパソコンも持ち歩くので、とにかく荷物は軽くしたいタイプ。

デニムとカーキの組み合わせで甘すぎないのでアラサーにもぴったりですふふ

{E0227F70-7DFE-477C-8B6F-A1E65DA42B81:01}

デニムチュールBAGはコチラから


そうそう
お台場で開催中のママハピのイベントに今日と明日、特設販売としております祝
通常は通販でしか買えない、
「ベビニーズ×PmamaHOMEのお名前入りバッグ」を
実際に見て、触って購入できる機会はなかなかありません。

実際に手にしていただけるチャンスです


本当にかわいい、「ベビニーズ×PmamaHOMEのお名前入りバッグ」
機能性もあり、ママの日常バックに最適なので、ぜひお手にとってみてくださいね


さらに、来ていただいた方だけの特典もご用意しておりますので
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね
※現金でのお取り扱いのみとなりますので予めご了承ください。

ご来店お待ちしております


ラブラブ12/6-7東京トヨペットpresents ママハピEXPO@MEGAWEB



ステージの詳細などは公式ブログをチェックしてみてくださいね手
公式ブログは→