お久しぶりです☻!
かなりアメブロから、遠ざかり、
フェイスブックと、インスタグラムにはまっていました星お月様星お月様星
最近はといえば、
シータヒーリングの資格をとりまして、ヒーラーのお仕事をさせていただいてます☻!

シータヒーリングは、シータ波という、脳波の状態で、
自分自身の中にあるネガティブな思考を瞬時に癒し、ポジティブな思考をダウンロードすることで、夢を瞬時に、現実化させます。

自分自身も周りの状況も瞬時に良い方向へと導きます。

その他亡くなった方との会話や、ソウルメイト、ソウルファミリーのよびよせ。
パートナーとの関係、家族関係、親子関係、仕事、インナーチャイルドなどさまざまな問題をリーディング、ヒーリングできます。

セッション料金は、エネルギー交換をする為、1時間8000円で行っています。

毎日ワクワクした生活になりますよー!
本当にオススメです!

出張も場所により、しますので、
気になった方ご連絡くださーい☻!☻!
satomee虹虹虹

iPhoneからの投稿
AD
サミーと日々話し合う。

放射能のこと。食べもののこと。
1人でも多くのお母さんに届いてほしい。

いままでは、添加物だけを避けてきたけど、これからは本当に安全な食べ物を選んでいかなけば。

まぁ、いいか。
美味しければいいか。
安いほうがいいや。
簡単なほうがいいし。

その日々のつみかさねが、大変なことになります。

健康な身体はお母さんがつくってるんです。

こどもたちは、食べ物をえらべません。

こどものこどものこどもたちの為に、
もう無責任ではゆるされない。

無責任すぎた私たちの意識。

これから変えれる希望をもって
伝えていきたい。


http://nanohana.me/


AD

あがりました♥

テーマ:

ようやく、病みがあがりました♥
床上げです。
photo:01

布団をたたみ、掃除をして、庭にもでました。

いろいろ大変でしたが、長い看病生活も終わりました。

健康第一ですね。身体がいちばんです。
結果インフルエンザでした。みいこはタミフルをのませましたが、効果は良いとはいえなかった。
薬のおかげでなんだか変なテンションになり、グッタリ。はしゃぐ!の繰り返し。熱はさがらないし、みいこの自然治癒力に任せてあげれば良かったと、反省しました。

なので、あたよに関しては、がんばって自然治癒力をたよりに、完治。

サミーもあたしも自然療法でした。

自分の身体と、子供たちの身体を信じてあげなければと改めて感じました。

そして、この風邪をのりこえて、また2人とも成長しました虹虹虹

みいこは、1人で服をぬぎ、きちんとたたんでおいておく。ふくも1人できちんときれるように。
アンパンマンも書けるようになりました。

あたよはよくおしゃべりしたり、ご飯をよく食べて、よく笑い、よく泣きます新月虹霧

風邪をひくと、いちだんと成長するんですねー!ビックリ!!

そして、みんな痩せました。
なので、早速、美味しいものをたべようと、
自家製酵母『種をわけていただいた。』でパンをやいたり。
photo:02

してみてます。
ハードですが、甘くて美味しい!!
ストーブで30分でやけましたよ!
もう、レンジオーブンの電力はいらないですね新月新月虹

うちは、冬になり冷蔵庫も電源OFF!!
電気代もやすいし、無駄がないのでイイかな星星

なるべく電気やガスや、灯油にたよらない生活にしていきたいです。

となると。薪は本当にありがたい。。

自然に感謝です。ほんと。




iPhoneからの投稿
AD