タオの新しいホテル

テーマ:
 タオのビッグブルー。お店の側に新しいリゾートがOPEN。
ロータスパラダイス・リゾート

  なかなか素敵なお部屋じゃなーい??


 
AD

空前絶後の・・・

テーマ:

スタッフ・エリさんが持っている臭気を発しているもの。

そう ドリアン。

くさい代名詞としても有名 ドリアン君。


エリさん曰く。いままでに食べたなかで最高のドリアン!

・・・・とのこと。

タイ人でも好き・嫌いと別れるこの果物の王様。

ドリアン嫌いというと、タイ人お決まりのせりふは
「 それは美味しいドリアンを食べてない!」

ふむ、そうかもしれない。一理ある。

でもーくさい~ 苦手だぁ
 

お盆ですが日本ねた

テーマ:
毎日1-2回の更新を心がけていますが、お盆ということで、
忙しくバタバタとブログ更新できずすみません・・

連日多くのお客様で大盛り上がりのタオです。
海のコンディションもGOOD!

さて、先月は日本に戻っておりました。
ボクの地元は世田谷。桜新町の駅で降りたらこんな銅像できてた

 
桜新町はさざえさんの舞台として知られていまして、さざえさん博物館もあります
(・・・まだあるかなあ)

 
こんなのも発見。

駅前にはなんと・・本物の酒屋「三河屋さん」があります。
そう!配達のサブちゃんの あれです!

しかし、時代の流れには勝てず・・・・
いまはお酒も売るセブンイレブンになっています・・・涙 かなしい・・

そんな世田谷です。遊びにきてくださいね~
 

工事中の東京駅前

テーマ:

本日2回目の更新です!!

 ただいま工事中の東京駅。大改装中です。

初めて!! 丸ビル行きました・・・ え? 遅い?

すごいですね~!! おっしゃれ~!!

レストラン街美味しそう~!!

ん? ディナー 8000円 15000円。


おぉ~ タイ人にはーむりねー 笑