昨日はおうちでBBQ!


satomaruです


昼間っからお肉とワイン(*//艸//)♡


いい気分だったから写真なし 笑



なのに、ぜんぜん食べないkenken.....


まぁ、食べたい時に食べたいもの食べなよぉ〜なんていってたんだけど、とぉとぉ1日ほとんど食べず。。。


そしたら夜少し熱っぽくなってきて、、、


熱が出ると1時間おきくらいにぐずるkenken


昨日は寝付いてから1時くらいまでわりとぐっすり


1時半くらいかな?


ぐずりだして、


トントンするわけじゃないですか


なんかオエってしてるような気がしてて、、、


それでもトントン、うとうと、グズグズ。。。


みたいな 笑


一回お茶でも飲ますか?!


とおもって抱っこしたの


お茶いる?


って聞いたら、


いる!ってゆーから、


いつもならあたしがキッチンに取りに行くんだけど、


なんか旦那さんにお願いしたんだよね


そしたら、、、


オエーって。。。


すかさず近くにあったゴミ箱でキャッチ!!


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


あたし、お見事なキャッチだった!


ほぼ一日中ろくに食べてないから、


あんまり出なかった


いつもなら、、、


もぉここからドキドキドキドキ動悸と震えが止まらないのに


今回は結構だいじょぶだった!!


そんなに豪快にゴボーっとやったわけじゃなかったのもあるだろな


そのあと1時間は心配で起きてたけど、


本人はスッキリしたのかぐっすり


あたしも寝ちゃった


朝はお腹を下してたけど、お昼くらいから急激な回復


食欲もでてきた!


去年も6月の頭に幼稚園で吐いたんだよなぁ


春も怖い!


でもずいぶんだいじょぶになったのだ!


あたしが!!


きっと 笑