昨日は、子供接待dayです👌


なぜか、ボーリング大会✌


スコアは~(/ー ̄;)
どうぞ、笑ってください…😅

ボウリングしたあとに
UFOキャッチャー無料券がもらえて

息子が、肉🍖GET✌


娘も、犬🐶GET✌


めったに、ゲーセンとか連れていかないから
初GET✌じゃないかな⁉

すっごく嬉しそうに抱きしめてる(笑)
可愛い❤


それから、ちょっとドライブをかねて

BESS  太宰府展示場に
ちょっぴり見学です(笑)


こんな風になってるなんて
入ってみないとわからないものですね🙆


コーヒー☕ も、ご自由にって
豆からゴリゴリ
ドリップしてロハスだなぁ~🎵


マグカップが可愛い❤



ハンモックも大きくて
私が乗っても大丈夫(笑)


ウッドデッキもロータイプで
すごく好きな感じです🎵


お庭も大きくなくて、これくらいでいいかも?

今なら、こんな感じがいいなぁ~って、
色々、夢が膨らむけどな😁



子供接待day 夕方編に続く…😜



sugar🎼