【2008年の目標】  資金 100%増加


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-29 21:20:42

明日も面接です

テーマ:デイトレ日記

4/30も午前に面接が入ってますので、トレードはなしとなります。


と、いうか基本的にトレードなしとなる日々が続くと思います。

まぁ~もう続いてますけど。。。


とりあえず早く内定もらえるようがんばります( ̄∇ ̄+)

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-04-24 12:24:39

4/24 難しい感じがして。。

テーマ:デイトレ日記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場

ノートレ

------------------------------------------------------------------

戦績   戦 勝 敗 分      
                  

損益   円  (手数料考慮済み)


 Z×
 G×
 K×
 Y×
YK×
 M×


今月の損益  円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×BAD×

軽く寝坊。9:20ぐらいやったか


○GOOD○

不動産の急騰に乗れず。。。


【コメント】

今日は、甘んじて寝坊。まぁ~直近IPOがGU後に急落してたので

巻き込まれなかっただけよかったです。。。


普通に起きてたらテックファームかBSのどっちかいってそうやし。


テックの寄ってからの上げを見て突撃してた可能性が大いにあった

わけでありまして。。。

そう考えると寝坊してラッキーやったw

相場の神に感謝、感謝ww



最近、不動産を監視しておりますが、どうも今日のような上げには

乗れません。先物が急騰したので、INするタイミングを狙っていたの

ですが、見てた銘柄が悪かった。

昨日同様、東建物でいけばよかった。。。



明日ですが、10:30より面接がありますので、トレードはできそうに

ありません。

普通にトレードなしとなります。


週間損益もつけるかはわかりません。


多分、今週は昨日だけしかトレードしてないですので、週間

ベースでも+7,500円ぐらいです。


日曜時間見つけて更新できたらします。


付けておかないと自分でも後で見返したときにわけわからん

ことになりますので。。。


こんなにトレードなしの日が続くと、ほんまぐちゃぐちゃになります。

まぁ~当分こんな感じで就職活動メインでいきますので。


あくまでも目指すは、普通の就職w



それでは、お先にあがります♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-23 10:48:40

4/23 6営業日振り!!

テーマ:デイトレ日記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場

東建物

 810-816   +6,000  Y


テックファーム

 201-202×3  +3,000  Z

------------------------------------------------------------------

戦績   2戦 2勝 0敗 0分      
                  

損益   +7,500円  (手数料考慮済み)


 Z×1  +3,000
 G×
 K×
 Y×1  +6,000
YK×
 M×


今月の損益  -104,769円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×BAD×

東建物の引っ張り不足。やっぱ引っ張るのは難しい。


○GOOD○

6営業日ぶりのトレード!先物動き出した~~!!!


【コメント】

うお!久々のトレード。


直近IPOアクセルS高!!!

ほかも元気♪


海運、不動産も切り返すし、先物もどんどん上がっていく~♪


こういう相場を待ってたのじゃ~~ヽ(´ー`)ノ

ほとんど乗れてないけど、それがオイラらしいww


とにかく直近IPOに資金が集まってきたのはうれしい!

明日からまた忙しくなりそうな予感( ̄∇ ̄+)

ここらで損失を穴埋めをしっかりしておかないとね。


今日で10万切ったかと思ったけど、まだ5,000円ほど超えてる

んですよね。せめて9万台には抑えたい。

でも、無理はできないw



これ書いてる間にもテックファームが強い動き!!!

後場、開始直後少し監視続けようかな。

トレードするかはわかりません。


とにかく明日は、もっともっとがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-22 11:05:46

4/22 小動きさん

テーマ:デイトレ日記

今日も残念ながらノートレです。


それにしても先物小動きですね。もっとガンガン、ガッツリ、モリモリ

ドンドン、シャンシャンがんばってもらわないとw

午後は、用事のため出かけるので、今日はあがります。


直近IPO、ちょいと動くときもあるんですねぇ。


チャンスを狙って入って行けたらなぁと思います。


お疲れでした~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-21 20:57:41

4/21 朝から面接

テーマ:デイトレ日記

今日は、朝から面接やったのでトレードなしです。


ちなみにとうとう朝からの仕事の面接行ってきましたよ。

もう後戻りできないw

これからどんどん面接行こうと思います。


自分にとって今何をするのが賢明かをよく考え

行動しようと思います。


内定もらえるまで、とにかく突っ走ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-18 13:33:16

4/18 眺めてみる

テーマ:デイトレ日記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場

眺めてノートレ

------------------------------------------------------------------

戦績   戦 勝 敗 分      
                  

損益   円  (手数料考慮済み)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×BAD×

今日も甘んじてノートレ


○GOOD○

なし


【コメント】

今日もトレードなしです。

前場の不動産の動きについていけそうな予感はあったけど、今一歩

踏み出せず断念。


ちょっと気持ちを切り替えてやりたいものです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-17 10:34:43

決意固まる

テーマ:独り言

以前より就職活動してるってことはたびたびブログに記載してきました。探してた職種は、職種で探してたというよりも午後出勤のところを探していました。

朝デイトレ、昼仕事。これが理想で株はずっとやろうと思っていたんです。そのために昨年の年末より午後出勤が多い塾業界を中心に数社面接に行きました。しかし、どこからもいい返事をもらえることはありませんでした。



私事ですが、先日誕生日だったんですよ。あと書いておかないといけないのは、彼女の存在。もう付き合ってかなり長いです。8年目とかですね。かといって一緒に住んでるわけではなく、お互い実家です。



でね、やっぱお互いそろそろ結婚をというのが随分前からあって。もちろん遅れてる原因は、おいらのフラフラした現在の状態が要因なんですけどね(汗) 色々試行錯誤した人生となったせいで婚期を随分遅らせることになりました。


そんなわけで、次の誕生日が年齢でいっても節目となるので、それを期に。。。というのを決めていて。要は、あと1年しか準備期間がないということです。これ以上結婚を遅らせるわけにはいきませんからね。出産とかを考えるともうほんま早くしてあげないとと思っていますし。



そういうさまざまな材料を合わせて今後の方向性を考え直し修正しようと思うんです。



今まで朝デイトレ、昼仕事で就職活動してて、昼から出勤をメインで探してたけど、もう時期も時期やし、あと1年しかないってのもあるし、彼女を安心させてあげたいってのもあるし、早く結婚して家庭を築きたいってのもあるので、朝からの仕事を探すことにします。



仕事が決まれば、デイトレは休止しようと思っています。

株主優待とかは取ろうと思いますけどw



今月は、ほんと色々考えさせられます。

ちょうど誕生月なので方向性を修正してマジで就職しなやばいなと思ってたところに、今までにないぐらいの損失10万を被るという始末。ここまで負けこんだのは久々!?です。まぁ一昨年は20万ぐらい負けたこともあるんですけどねww

でも、去年、今年で考えるとありえん負け額です。


このことでより一層「このままではあかん」と思うようになったのかもしれません。


そう考えるとこの10万はおいらにとってとても大切な損失だったのかもしれませんね。

いい授業料となりました。

大きな額で一気に吹っ切れた感じです。



だからといって最近トレードを手控えているわけでもないんですけどね。

直近IPOばかりをいじっていたので、最近の動きのない相場はどうも苦手なんですよね。不動産やら海運も見てはいるのですが、どうもINするまでには至らないのが現状です。



いずれにせよ、さまざまな要因がうまく重なり、決意することができました。


決まれば、あとは行動を起こすのみです!!!

こっからどんどん面接を受けて少しでも早く内定をもらえるようにがんばります。



また仕事が決まればきちんとこの報告させてもらいますね。


ちなみにですが、職が決まるまでは、相場に参加しますよ~♪

チャンスがあれば、しっかり損失の穴埋めをさせてもらいますww


このまま10万の損失のままフィニッシュは納得できんのでwww



最後まで読んでくれてありがとうございます。

みんなに幸を~♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-17 10:09:33

4/17 今日もノートレです

テーマ:デイトレ日記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場

ノートレ

------------------------------------------------------------------

戦績   戦 勝 敗 分      
                  

損益   円  (手数料考慮済み)


 Z×
 G×
 K×
 Y×
YK×
 M×


今月の損益  円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×BAD×

不動産見てるけど難しい


○GOOD○

なし


【コメント】

今日もこのままノートレとなりそうです。

なんか随分相場から遠ざかった感じがするなぁ。

INするタイミングを完全に見失った感じ。

なんで直近IPOとか動かんねやろう。


みんな手控えてるってことでもないやろうし。。。

普通に不人気なだけかなw


不動産を色々監視したりもしてますが、どうも乗れん。


そのほかの銘柄でもそうですが、こんな難しくやりずらいと感じた

相場は初めてかもしれません。

今までにないぐらいの損失を被ってるからそう思うのかも知れませんがw


ほんま月間10万の負けとかありえんなぁ。

なんでこ~なるのって感じww


午後からまたハローワーク行くので今日はあがります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-16 10:59:38

4/16 ノートレです

テーマ:デイトレ日記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場

ノートレ

------------------------------------------------------------------

戦績   戦 勝 敗 分      
                  

損益   円  (手数料考慮済み)


 Z×
 G×
 K×
 Y×
YK×
 M×


今月の損益  円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×BAD×

どれにも乗れず


○GOOD○

なし


【コメント】

やばい、完全に乗れん。というか、INするタイミングが合わん。。。

今日は、注文すら出してない状態。


それにしてもIPOっていつあるんですかね??

イートレのIPOのページ行っても、現在はありませんみたいなこと書いてるし。


なんつーか、うまい人は、そのときに動いてる銘柄をトレードしてる

みたいですね。おいらもそうなりたいですが、なんせ究極に負けこんでる

状態ではなかなか移行が難しい。。。


とりあえず月末までに負けを10万以下にはしたいものです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-15 11:03:29

4/15 一週間ぶりのトレード

テーマ:デイトレ日記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場

日綜地所

 802-805×300  +900  (部分 300/2000)

------------------------------------------------------------------

戦績   1戦 1勝 0敗 0分      
                  

損益   +300円  (手数料考慮済み)


 Z×
 G×
 K×
 Y×
YK×
 M×


今月の損益  円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×BAD×

CCIへ特攻するもヒットせず!おしい!おしいぞよ~~!!


○GOOD○

一週間ぶりのトレード。やるときはやる!


【コメント】

とりあえず一週間ぶりにトレードしましたw


いやはや、ほんま発注をクリックしたの久々やなぁ。

約定音が懐かしくさえ思えたww


まぁ~約定は、部分で300株しか買われへんかったけど、まぁ注文を

出したことに意義がある。

CCIへの発注もいいときに出したし。

あれは、成買などと重なって約定せんかったけど、急騰場面をしっかり

押さえることができた。



一週間じっくり様子見したお陰で冷静になれたのかもしれない。


休むも相場ってのは、ほんまその通りやなぁと思う。

まぁ~意味は違うと思うけどww


とにかく一旦離れてみて、冷静になってから再度とりかかる。

そんなことが大切なんやなということを学んだ。


これは、今後の人生にも応用できそう。


とにかく前場は、リカクできてよかった。

手数料600円ほど引かれて+300円やけど、プラスであって

よかった。


後場は、やるかわかりません。


不動産のGU→一旦落ちてV字回復についていけなくて戦意喪失

しているのでww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。