oneness | 自分の生きたい人生を自由に生きる

自分の生きたい人生を自由に生きる

FIREして自分の生きたい人生を自由に生きるヒントを自分の人生経験をもとに書いています。

宇宙はビッグバンで始まったと言われています。

そして、今もなお広がっていると言われています。

そのはじまりは、138.2億年前とか。

最初は小さなケシ粒ぐらいだったのかもしれません。

これが正しいとすると。

この宇宙にある。

ありとあらゆるものは。

全て同じ1つの1点からはじまったということになります。

そう考えると。

私もこのブログを読んでいるあなたも。

同じものから分かれて出来たことになります。

大好きなあの人も。

わぁお!

大嫌いなあの人も。

げっ!笑

みーんな、はじまりは1つ(oneness)だったんです。

私はあなたで。

あなたは私です。

そう考えると。

どんな嫌な人も。

その人に対する見方が少し違って見えませんか?

onenessの話は、違った角度からも書いて見たいと思います。