恋愛ポエム ポエム 恋愛 ポエム 恋愛ポエム 愛してる の 『あ』

恋愛ポエム 恋愛ポエム 恋愛ポエム 恋愛ポエム ポエム 恋愛ポエム 恋愛ポエム 恋愛 ポエム 恋愛

恋愛ブログ,恋愛ポエム

愛してる の 『あ』

『とと』のオフィシャルブログです

人生、恋愛の心に残るメッセージを配信しています


テーマ:
ととからのお願い(>_<)

今1番力を入れている新ぐるっぽ、動き出すまでには千名以上は参加者が必要です(>_<)
都道府県関係なくアメンバーさん読者さんは是非参加して欲しいな(>_<)

ととの 関西ぐるっぽ♪ いん京都。


当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



◇◇◇
今日は遠距離恋愛の日だから遠距離のポエム書いてーって

なうでリクエストをもらったので

遠距離恋愛ポエムを書いて見ました

世界中の遠距離恋愛の方々へ

ととのささやかなポエムです
◇◇◇






◇ととのポエム◇
遠距離の幸せ
☆☆☆☆☆








久しぶりに会えたとき





並んで一緒に歩く





ただそれだけのことが





こんなに凄いことだったなんて気付かせてくれた





わたし





あの時遠距離の中で幸せ見つけたよ





メールはすぐに届くのに





眼差しは今日もまぶたの裏





優しさは





あなたの住む方向から吹く風のなか





この風にまたあたなを感じる





また幸せ見つけたよとメールを送ろう





明日の夜も





あなたのところから





届けよ風





きっと届くよ優しさ





まぶたの裏で今日も





おやすみ愛しいひとよ





☆☆☆

読者&アメンバーさんいつでもどなたさんでも大歓迎です
恋愛ポエム

恋愛ポエム




心に響いた君は
感性が同じ

新ぐるっぽ、都道府県関係なく参加して欲しいな
(^^)

ととからのお願い(>_<)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-11264448831.html

恋愛ポエム
ととの 関西ぐるっぽ♪ いん京都。




PR
いいね!した人  |  コメント(21)

[PR]気になるキーワード