『自分ルールで未来を創る』☆メンタルコーチ/ビューティーコンサルタント 登内里子

男性社会の戦う生き方は卒業。
自分だけのルールを決めて幸せになる『自分ルール』の作り方
http://satokotonouchi.com/


テーマ:

タレントのYOUさんがディレクションするブランド『PEELSLOWLY』

 

 

 

私好みのデザインだったから、

何となく(いや、かなりじっくり!?)見入っていたら、

店員さんが教えてくれました(^^)
 

店員さんからブランドストーリーが聞けるようになると、ショッピングも楽しくなります^^

ワインのことはソムリエさんに聞き、

野菜のことは農家さんに聞き、

ブランドのことは店員さんに聞く。

 

ネットや文字面だけでは生きた情報にならない。

リアルな現場で、出会ったその人の言葉で語られると

情報は誰かを幸せにしたり役に立つんだ。

 

 

さてさて。

冠婚葬祭、とくに「ブラックフォーマル」と言われるカテゴリは、

日本ではオシャレ感がなくて、

 

とりあえず“急いで揃えました”ゲッソリみたいな感じ・・・ですよね(>_<)

 

 

 

『PEELSLOWLY』は、

それを覆してくれるフォーマルにもデイリーにも使えるアイテムをメインにデザインしているそうです。
お洒落なフォーマルウェアですね^^
 

 

実際、黒やネイビーなどダーク色が多く、

生地もしっかりしたアイテムばかり。

 

デイリーに使うなら、パーソナルカラー:ウィンターの人にはバッチリです。
数は少ないけれど、他のパーソナルカラーの人にも合いそうな、ベージュ、花柄、色物もあります^^
 

 

YOUさんって、頑張らずに自然体だけど個性があるイメージ。

あ、なんか表現が難しいね。

自然体だから、その人の個性が出るって感じ。

 

このブランドもそのイメージ、そのまま。
ディレクションはYOUさんだけど、

パタンナーが2人いて、細かい注文も実現させてしまうんだとか。

 

 

そして、ここ重要なのですが、

肩や袖周りがしっかり計算されているので、

 

人が見ると「女性らしい肩ラインやきっちり感」があるように見えるのに、
着ている本人は「楽~♪」、っていうのが特徴ですね。
 

 


 

 

気になる方は、ファッションコンサルでご紹介しますYO!!
 
◆あなたに今、必要なアイテムをセレクト
『パワーアイテムを見つけるパーソナルショッピング』
http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12288080292.html
 
◆幸せにしかならない『ファッションコンサルティング』
http://satokotonouchi.com/fashion
 
◆コーチング×ファッション
理想の自分へ『シフトチェンジプロジェクト』
モニター募集中!!
http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12291990652.html


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ/ビューティーコンサルタント登内里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。