『自分ルールで未来を創る』☆メンタルコーチ/ビューティーコンサルタント 登内里子

男性社会の戦う生き方は卒業。
自分だけのルールを決めて幸せになる『自分ルール』の作り方
http://satokotonouchi.com/


テーマ:

近頃は、新しくビジネスを始めた方や、
これからチャレンジしようとしている方などと知り合う機会が増えました。
  
「自分らしく仕事したい」と起業されている方は多いですよね。
 
『自分らしさ』ってなんでしょうか?
あなたの自分らしさって?

 

 

 




ファッションで『自分らしさ』を表現するには、
自分を知ることから。

見た目が柔らかいけど、
内面は意外と強い、なーんて人には
女性らしい装いに、
可愛らしさを際立たせる“別キャラ”のアイテム
を登場させます
パンチのある小物や、クールな柄や色などね(^_-)-☆
 
 
じゃあ、
見た目が柔らかくて
内面も優しい人には?
 
フェミニンアイテムばかりを使ったら
「優しさ満載」にはなるけれど、年齢によっては老けて見える
こともあります(>_<)
 
 
コーディネートの要素は
外見や内面だけじゃなく、
年齢や立場、体型、顔の形、
どこに着ていくか、
誰と会うのか
、などなど
たくさんあるんです。
 
それらを組み合わせてコーディネートを考えていくと、
他の人とは被らない『自分らしさ』が出せるってわけ。
 
 
あなたの『自分らしさ』って何だろうか?
見た目に自信を持てたら、
あなたのビジネスは、どんな風に変わっていくだろうか?
 
 

◆体験ショッピング
『パワーアイテムを見つけるパーソナルショッピング』
http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12288080292.html
 
  
◆コーチングセッション

http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12238704355.html

  
◆幸せにしかならない『ファッションコンサルティング』

http://satokotonouchi.com/fashion

 


◆ヘア&メイクレッスン

http://satokotonouchi.com/beauty

 

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ/ビューティーコンサルタント登内里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。