スマホで撮った写真をその場で、アメブロカスタマイズ(^^♪ | 名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

名古屋*大府 メイクアップ&フォトスタジオ ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ

アットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。

気学STYLE 夢をかなえる幸運ライフコ-ディネ-タ-in 名古屋

気学・心理カウンセラ- 白川桂子のブログ>>>★

 

50の手習い ブログはじめてみました 

ponette>>>★

 

幸せチャネラ-りえの がんばったね おかえりなさい>>>★

 

 

 

Salon de Plaisir 真理紅茶教室>>>★

 

 

Web Design Hanaさんとのコラボレッスン

スマホで撮影した写真を使って、その場でブログカスタマイズをしちゃうイベントです。

第一回目が終了しました。

 

スマホでも機能と使い方をしっかりマスタ-していれば、撮った写真をアメブロのヘッダ-に

使うことができるんですよ。意外と知らないことが多かったり、操作が案外簡単だったりして

「えぇぇぇぇ~~~知らなかった!そうだったのぉぉぉ~~」

の悲鳴の声が上がってたりしましたね(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、何とかこの通り完成いたしました。

4名の皆さま大変お疲れさまでした。

 

レッスンの様子はこちらから>>>★★★

 

次回は3月23日(水)

【スケジュ-ル】

① スマホで撮影

② 撮影した写真をブログヘッダ-に設置

③ 紅茶とスイ-ツを頂きながら質疑応答

 

【持ち物】

必ず撮影したい被写体をご持参ください

スマホ

 

上の写真をクリックすると作成したブログに飛びます

 

Web Design HanaさんのHPはこちらから>>>★★

 

 

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

名古屋*大府市 メイクアップ&フォトスタジオ
ビュ-ティスタジオ ラ・ボ-テ
beauty-studio La-Beaute


JR共和駅より徒歩5分のアットホームな空間 メイクアップ&フォトスタジオ

サロンにお越し下さるお客様と季節毎に、おもてなしの会を開催しています。
沢山の方との出会いを楽しみにしております。


http://la-beaute.nagoya/
facebookページ

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞