配信のお知らせ♪ | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



5時に夢中!をご覧になっていなくて、私のインスタも
ご覧になっていない方には
チンプンカンプンかと思いますが、このたび、ロケットマンこと
ふかわりょうさんプロデュースのもと「ザ・おかわりシスターズ」
というユニットとして歌手デビューすることになりまして・・・


あと24時間もすると、デビュー曲「恋はおかわり」が
iTunesから配信開始となります。



独身アラフォー女性の気持ちを代弁する内容でありながら、
とってもかわいく仕上がっておりますので、ぜひダウンロードしてくださいませ音譜


きのうの恵比寿リキッドルームの写真を一枚。




楽しかったなぁドキドキ

見にきてくださった方々ありがとうございました。
またチケットが買えなかったみなさん、ごめんなさい。

また次のチャンスがあると思いますビックリマーク


きのうの衣装も驚きかと思いますが、ジャケットも
すごいですよ~。



スタイルはだいぶ違うけど、衣装は似てるでしょw


また、今日番組内でも発表しましたが、CDリリースも決まりました!!


すでにAmazonで、予約も始まっておりますので、
ぜひぜひこちらもお願いいたします~クラッカー

http://www.amazon.co.jp/恋はおかわり-ザ・おかわりシスターズ/dp/B01410DAI8/ref=sr_1_19?ie=UTF8&qid=1439820624&sr=8-19&keywords=おかわり


これからどんな展開になっていくのか、自分でもよく
わかりませんが、楽しみながら頑張りま~す音譜