ご心配おかけしました。 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ



みなさま、この一週間はお聞き苦しい声で失礼いたしました。
そして、ご心配いただいた方々ありがとうございました。

週末はひたすら声帯を休ませるよう、なるべく話さないように
過ごしていたところ、今朝になって「ほぼ全快!」といえる状態まで
戻ってまいりました。


熱もなくノドも痛くないのに、声だけが出ず、薬を飲んでも
点滴を打っても何をしてもダメ・・・
このまま声が戻らないのでは?と不安がよぎった瞬間もあったので、
本当に安心いたしました。

番組もおやすみしようと思ったのですが、番組サイドから
出演してほしいと言っていただき、スタッフの方々、ふかわさんを
はじめ、コメンテーターのみなさん、黒船くんたちにも
ご協力いただき、ご迷惑をかけながら放送にのぞんでおりました。


本当にいろんな方の有り難みが身にしみる一週間でした。


ありがとうございました。



先ほど気分転換に外に出たら、もう早咲きのサクラは満開に
近いですね。



あと一週間程でソメイヨシノも開花しそうです。
春は寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい時期でもありますので、
みなさんも私のようにならないよう、気をつけてくださいね。


私の声がどれだけひどかったらご存知ない方、
ぜひこちらをチェックしてみてください。




3月30日(月)フジテレビ 19:00~21:00
「ネプリーグ」

初めて出演するというのに、惨憺たる状態です(苦笑)