5時に夢中からのお知らせ。 | 内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ

内藤聡子のオフィシャルブログ


低気圧が発達しながら進んできているため、だんだんと雲が厚みを
増しているのが、日が落ちていてもわかるほどです。

東北の太平洋側の各地でもあすの昼にかけて大雪になる恐れがあって
多いところで15センチの積雪が予想されています。
あすは冬型の気圧配置となるため、北風も強まりそうです。

地震から2週間がたちますが、まとまった雪の予想は今回が初めてです。

寒気が入って寒くなると、私まで思わず暖房に手が伸びてしまいますが
できるだけガマンガマン。

もう一枚厚着しましょう!!

さて、「お知らせ」についてですが、ご存知の方もいらっしゃるかも
しれませんが、4月から「5時に夢中」
は土曜日も放送することになりました!

夕方5時からの放送ではなく、午前中11時からの放送ですが、
タイトルは「5時に夢中!サタデー」

この名前は、あえて古くさい感じにしてあるそうです(笑)

気になるコメンテーターさんは・・・
玉袋筋太郎さんとライムスターの宇多丸さんのお二人。
男性コメンテーターです。

どんな放送になるかお楽しみに♪

というわけで、土曜日も生放送になるということは、
私この週末が最後の連休ということになります。

う~ん。

嬉しいような悲しいような、贅沢な悩みですかね。。

このお花はいま我が家にあるものです。
$内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ

こんなときでもお花を見ると少し癒されますね~。