田んぼから愛を米て

子育て多忙中 農家のお母さんブログ


テーマ:

今年の外仕事はほぼ終わったけど

毎日雨で なかなか冬支度ができません雨


昨日 午前中 雨が降らなかったので

チャンスビックリマークとばかりに 田んぼに向かいました。



田んぼから愛を米て

旦那が トラクターのバッテリーを点検したり整備をしている間に



田んぼから愛を米て

私は 草刈り機を洗車。

先週 ようやく草刈りが終わり

『今年も1年ご苦労さん。来年までゆっくり休んでね。』

という気持ちで ピカピカにして・・・



田んぼから愛を米て

出動頻度の少ない機械から収納。


途中 雨が降ってきたものの 

これでやっと冬が迎えられる・・・とホッとしているところへ

明後日 草刈り依頼の電話が・・・あせる


騙したわけじゃないけど 


『もう一日頑張ってビックリマークまたピカピカに磨いてあげるからキラキラ




田んぼから愛を米て


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さとうこまちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。