ナビ智
 
唇プルップル♪
手のアップなんてシワまでありがとm(_ _)m
 
12月14日発売
月刊テレビ誌
TVnavi
TVfan
TVガイド
ザテレビジョン
 
週刊も月刊も貴重な話をしてくれました
オサドの話しもしてくれて(T_T)
なので、『嵐ディスカバリー』風に…
 
おはようございます
嵐の大野智です
今日は、木曜日に発売の月刊テレビ誌から、いくつか話したいと思いま~す
5人のグループメールがあるんだけどね
最近、ジャニーさんに会ったときに、嵐と6ショットを撮ったのを共有したんだ…ふふふ
貴重な写真だよねぇ
今年は、メンバー全員が『忍びの国』良かったよって言ってくれた
嬉しいよね
メンバーから言ってもらうってさぁ
あと、振り付けのこともねぇ
忍びの主題歌『つなぐ』のことも嬉しいこと言ってくれたんだよ
ここでは、翔ちゃんと二ノねぇ
 
 
翔ちゃんから
智くんは振り付けを作る人
振り付けって、踊りだけじゃないんです
フォーメーションとかその変化も含めて振り付けなんです
だから、嵐の見せ方を知っている人じゃないと、それはやっぱり作れないと思うんだよね
※大野さん呼びをちゃん呼びに変換
 
 
大野さんは振り付けを作る人
俺にはできないことだし
どういう発想を持っているのか…
見てくれる人の感じ方までふまえてやっていると思うし、素直にすごいなって思います
 
そうそう、斗真も観てくれたんだよ
忙しいのに嬉しいよねぇ
撮影中のケータリングのカレーが美味しくてレシピを聞いて
いろんなの入れたな
リンゴ、ハチミツ、サバの水煮とか
サバの水煮って意外でしょ(笑)
志村けんさんと一緒に仕事したとき、炊き込みごはんのおいしいレシピ教えてもらって作っみだりした
2017年の一番の出来事は
やっぱ映画『忍びの国』かな
あとずっとやってたラジオの仕事が終わった年でもある
あんなに自分のプライベートについて言う機会ってないよね
寂しい気持ちもあるけど、今となっては俺よく続けてこれたなって気持ちの方が大きいよ(笑)
以上
大野智でした
 
今年だったんだよね
ずーっと前のことのような気がする(>_<)
終わってから話してくれたのって、初めてだね(T_T)
 
 
 
AD