いいむろさんの新作公演チラシ撮影はトリック満載!!! | ヘアメイクしだっちの日記/歯朶原諭子

いいむろさんの新作公演チラシ撮影はトリック満載!!!

もうひな祭り?!お雛様…出し忘れたゲロー
と、こんな毎日です。

こんな母ですちゅー

もうすぐ娘の誕生日。
「何がほしい?」と聞くと、
「何がいいか一緒に考えて!!」と言われました。

チョコ、シルバニア、スケボー、一輪車、パズル…
小5がほしそうな物をほとんど言ったけど、どれも違うらしい。

んーーー。難しい。

そんな娘はウツボとベニコンゴウインコのぬいぐるみを毎晩抱いて寝ています。(可愛い酔っ払いラブラブ
今年のプレゼント、、、悩む。


さてさて、昨日は世界で活躍されているマイム俳優、いいむろさん新作公演のチラシ撮影へ!!{F9834F1C-1627-4D5C-8F80-A2B79B61B031}
いいむろさんの作品のチラシは、
トリックがいっぱい散りばめられていて、本当に面白いんですポーンキラキラ

そして現場もめちゃ面白いんですウインクキラキラ 
説明できない面白さなので説明しませんが。

撮影現場は、ほぼお見せできませんが、
メイク中のお写真をいただいたので、
NG箇所はキラキラモザイクをかけてアップカナヘイきらきら
{7D37B415-DFE2-4D91-9512-1527E75D9B5F}
お衣装は田中秀彦さんラブラブ
私の専門学生時代の恩師です!

安定のマッキーと、さあやちゃんがヘアメイクで入ってくれて、若林まいほちゃんがウィッグの手入れを手伝ってくれましたカナヘイきらきら
おかげでメイク時間かなりまけましたピンクハート
ありがたいですデレデレ
{9BCAD3B7-0447-4B20-882D-2D8FCC7C6C70}

チラシの完成が楽しみだなぁカナヘイハート
もちろん本番も楽しみすぎるぅ〜あんぐりピスケカナヘイきらきら

素敵ないいむろさんは、明日の神戸コレクションにも出演されるそうですよハート
{A98818F7-C48A-41BB-84C7-55166750144A}
1日おつかれさまでしたーデレデレ