はっちのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
右目ちゃんの具合が悪く
真正面もダブルようになり
入院前の最後のライブは眼帯となってしまいましたが
もう私の中ではそんなのはどうでもよく
今は生きる力と
幸福感とでいっぱいであります

今まで味わったことのない暖かいものに毎日包まれている気がします✨

今週火曜日に
京都の大親友 みつるちゃんが来てくれました
気分は18歳の乙女ですラブ
女子高時代それはそれはよく遊びました
私が病気になってからはいつもいつも気にかけてくれて
京都弁が心地よい

大好きな志津屋のパンと
ローヌのチーズケーキをお土産に買ってきてくれて!
おいしさは全然変わらずペロリと食べちゃった!
旦那さまからも大切な大切な物をいただき
その大切なものと毎日寝ていますラブ
残念なのが一緒に写真撮るの忘れてしもうた
いっぱいいっぱい笑いました!
ほんまにありがとうやでえ


そして
金曜日 聴し色
ゼン カフェ マリーナでの
私のお休み前の最後のライブ
家族には止められたけどどうしてもどうしてもやりたくて、

たくさんのたくさんのお客様にお越しいただき
あの方 この方お顔見ては
開演前から感極まり泣きすぎて
化粧しなかったらよかったと思いました 笑

冗談抜きで
この日は病気と言うこともすっかり忘れて
痛みやら不安とか宇宙の彼方に飛んでいって
幸せと感謝と安心に包まれて
皆さんの力をたくさんもらいました!

明日からの入院がんばれます

私は必ず治るし
また、復活して頑張ります!

聴し色のメンバー
モコちゃん
エコちゃん
この2人がメンバーで本当に幸せです
{DCED8ADA-F32F-40E8-8B6D-F081BC6E42F3}

立ち見でご迷惑もかけました
たくさんのお客様に心より感謝申し上げます
{35D8554F-EF6C-4974-8DDC-66ABF4C4DD73}

ゼンカフェマリーナの
オーナー、お店の方々 大変良くしていただき
ありがとうございました!
{47F9EEF1-F2E0-4AAC-B4FC-AB44C88CFF89}


自分を強く愛す







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。