おわった☆ | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

おわった☆

高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-20090607193855.jpg
ライブ終わりましたー!


ありがとうございました☆☆☆


今日はいつものライブとは大分違う雰囲気で。


色々と勉強になったなぁという1日でした!


お客さんに女の子の姿がっっ!


珍しい光景にキンチョーしまひた。。(笑)


でもでも


聴いてもらえて嬉しかったっっ!!(≧∀≦)


みなさんありがとうございますっ♪


共演者さんもみんな歌が上手で


とても刺激になりました!


もっと頑張らないとっ☆(・ω・)








渋谷RUIDOでお世話になった稲川さんと小林さんにも


たくさんアドバイスをいただきましたっ!


スタッフのみなさんにも感謝です!(o^_^o)







そして、


今日きてくれたみなさん


本当にありがとう☆☆☆


久しぶりに会えた方もいて


めちゃ嬉しかった♪


これからも頑張っていくので


どうぞよろしくお願いします!


これからもブログをチェックしてね!(^_^)






お疲れ様でした!