森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

フリーランスになりました。引き続きラーメンについてブログ更新していきます!応援よろしくお願いします\✡/


テーマ:
野郎ラーメン食べるなら
「三軒茶屋店派」の森本です☝️





まず申し上げておきたいのは

二郎とは全く別物!という事。



「しっかりとボリュームのあるチャーシューが乗るものの、相当飲みやすいスープに美味しい野菜が乗っているから苦手意識はなくして欲しいっす✨」←慣れたら一緒に二郎に行きましょう(笑)


{18E4BD9A-7619-4DC0-821F-D3773BB6EE49}

二郎独特のワシワシした食感の麺とは違い、モチモチの質感。お野菜にも最初から味付けがされている。しっかり濃厚豚骨だけど、飲みやすいスープなのだ💕






人それぞれ好みはあると思うけど、ガッツリ系と呼ばれるジャンルにチャレンジした事のない女子には間違いなく「まず野郎ラーメン」をオススメしたい🐷✨





とくに森本のお気に入りの三軒茶屋店には



日本酒があるし
{5936A997-6F86-421F-8653-2CF1F60C7F5F}


漫画や絵本がある〜♫
{230EF337-CDBC-4DC9-AE06-6890C0044DE5}

{7E911C7C-5B0F-406C-BC41-EF9B056CD9C6}

しかもスラムダンク、ワンピース、はじめの一歩......



青春時代に泣き散らかしたシリーズばかりだ。
(厨房を囲むようにカウンターがあるんだけど、それとは別にゆったりくつろげる壁向きカウンターもあるョ)





「泣いて塩分が飛んじゃったスープで補給されるから丁度いいと思う💕」←この豚野郎(笑)





そして野郎ラーメン一お調子者平澤氏
がいるのも最大のポイントだ!

{7CF7B908-3778-475C-8CBD-BACCEB13BF2E}

彼は、他の野郎ラーメンに浮気する事を許さない(笑)(笑)(笑)(笑)←この豚野郎




持っている板の通り、野菜は「茹で」か「焼き」が選べるョ☝️麺の固さも自由☝️

※何でも教えてくれるから初めて行く女の子は平澤氏を探して質問すると良いと思う。






自分好みにカスタムしてガッツリラーメンを楽しんでねキラキララブラブ
{C44906C1-7EAC-4D4F-A996-AA80EBBB713D}



ちなみに同行者が食べたのは
夏季限定 葛ビビン麺(くずびびんめん)
{26C5BBF7-6306-4161-AA17-2591601412C9}


ハワイで大人気の変り種。が野郎ラーメン全店舗で楽しめるんだそうなァ〜ラーメ音符




このスープのシャリシャリ感は相当面白かったょ
(スイーツみたいだ!)




葛を練り込んだ麺は真っ黒でモチモチの質感。キムチや特製ダレの効果でなかなかの辛さだった〜さそり座🔥



今週は雨でジメジメした天候だから辛くてさっぱりの冷やし麺は、まだまだアリだと思う❗️

{C7C50C0D-3D8C-4DCD-950C-DEEAA7260EC9}


スープの方は単体で飲んで味を楽しんだ後、麺の方にかけて食べるとより楽しめるよクローバー(辛さも緩和)


{6E86B62B-45FF-4E68-B3E2-1566DE6F8E74}


◾️まとめ◾️

野郎ラーメンは、お店お店でそれぞれのカラーがあるのが面白いラブラブラブラブラブラブ



美女に会いたいなら
恵比寿、中目黒店(笑)




外国の方で盛り上がっているのは
渋谷や秋葉原店だョ!グラサンチョキキラキラ





ラーメン女子の森本は
ゆったり野郎ラーメンが楽しめる
三軒茶屋店 推し
{4F1CEC86-B537-4FBD-BBA2-5379C6482B52}



お腹を空かせて
野郎ラーメンにトライ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森本聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。