気づけば、、、もう、、、こんなに時が経っていた。
そんなことを思ったのは今回が初めてではないけれど、、あちゃー。
マイペース過ぎなよね。
なんでかブログを気軽に書けない私。
肩の力を抜いて!って思うと抜きすぎてしまうの。あははは。
むいてないな~と思うけど、書き始めると止まらないw

そんな今日は、CLASSYの撮影。
昨日の雨ロケとは打って変わって、今日は日差しが強かった~。
最近ね、がんばって日焼け止めを塗りまくっているのよ。
例年よりは焼けてないと自分では思っているけど、どーも会う人会う人に「いい色に焼けてるね~」なんて言われて、軽くヘコむw
梨花ちゃんから教えてもらったUNIQLOのUVカットのパーカーだって、暑いの我慢してちゃんと着てるのに!
なんて思ったけれど、よーく考えてみたら、私って元々そんなに白くない。。。



さて、今日の現場はNew Balanceだらけ。

photo:01


たまたまだったけど、やっぱりみんな履いてるのね~。
私のは手前の999。
みんなNew Balance好きね💛

明日も早起きだからそろそろ寝ようかな~。
トコさんも眠くなってきたかな?

photo:02


リケさんはいつも眠いよねw

photo:03


ではでは。
また近々、、、なはずですw
お楽しみに( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ