海と山とウォールアート Casual Photo Tour | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

 

 

サトックのカジュアルフォトツアーは、お客様のニーズにあわせて撮影スケジュールを組んでゆくカスタムメイドのフォトツアー。

 

ホテルへの送迎付きです。

 

今月ハネムーンでハワイ入りしたおふたり。

顔がアップでなければブログにのせてもOKですよと言ってくださったので、今回は被写体小さめの写真ばかりになりますが、ご紹介させていただきます。

Mahalo!

 

 

 

 

ミニのウェディングドレスが可愛いYさん

 

 

センスが光る手作りのイニシャルボードを持参されました!

 

 

 

 

 

ビーチよりも、みどりのある場所で撮影したいというご希望だったので

 

 

ヌウアヌの森で森林浴。

 

 

 

ダウンタウンにも足をのばし

 

 

 

 

今年の新作ウォールアートとのセッションでカカアコへ。

 

 

 

 

 

 

半日のツアーだったので、かなり駆け足でしたが、海、山、街、そしてウォールアートと盛りだくさんな撮影となりました。

 

Yさん&Sさん

ご結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに!

 

 

やしの木ごあいさつやしの木

サトックのアメーバブログが誕生して2年。

この間、主にハワイの生活、グルメ、イベント情報、スタジオポートレートを担当していた私のブログ更新は今日で最後となります。

読みに来てくださったみなさま ありがとうございました。

来月からは、他のスタッフが、たくさんのウェディング、ハネムーン、ファミリーフォトを更新予定です。

 

 

 

Ikko Aloha ラブラブ