2009-12-09 14:45:04

こだわり社長の勉強会

テーマ:仕事・経営


サトジュンのブログ




7日(月)分です。


大分時間がたってしまいましたが


こだわり社長の勉強会に参加。




その前に、品川さんとちょっとお話。


11月にお会いしてから、会うのは2度目。



穏やかで、やさしい笑顔が素敵ですね。


人がらが出ています。




女の子にもてるだろうな と思いつつ


自分もこんな笑顔が


できればなと・・・。



目標にさせて頂きます。




そんでもって


レバレッジさんの事務所へ。




全部赤で統一。


かっこいい事務所。



自分の会社でも


違ういろでやってみたいな!



やっぱり無理か



他の同士は、既に集まってて


自分が一番最後らしい。




自己紹介からはじめて


日本で一番多い 名前の佐藤です



といったら、みんなに覚えてもらって


単純にうれしい。



ちょっとやる気になってきて



調子にのって、こだわり社長(先生)に


質問を。




ワイルドな社長で、カッコいいですね。


おそらく、年齢は一緒くらいだと。



あんな感じで僕も、楽しく会社経営できれば


最高ですね。



うらやましい限りです。





自分のブログに叱咤激励され


納得納得。



理論整然として



説明もわかりやすい。



販売戦略やブランド戦略なんかも



目からうろこでした。




そして、みんなのブログに番に。



一番最初に終わって


ちょっとほっとし




どんどん質問。


みなさんすみません。


最後に、本田健さんのセミナーチケットも


頂き、飛行機で来て良かったと


心から、みなさんに感謝。



写真を撮って、友達と飲むため


新橋へ。




内容の濃い、非常におもしろい


1日になりました。




明日は、7時の飛行機



早く寝ないとと、ホテルへ




みんなのブログリンクは、ちょっとお待ちを


貼り方と、ブログのアドレス?が


わからず、ちょっと調べます。


お許しください。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こだわり蔵元さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。