NO MUSIC NO LIFE☆

高校3年生だす

ギターやら音楽やらいろんな事書くだす

よろしくお願いしやす


テーマ:
かなりおひさしぶりです!

いつぶりだろう。。。

久しぶりに開けてみて、いろいろと変わってて驚きですあせる

今自分は高校三年の受験生になりましたビックリマーク

もう高校もあと半年くらい。。
早いもんですね


久しぶり何であれですが

今度軽音部というか、自分のバンドのユーチューブでも張ってみようかと




動画少しでも見てくれたら
そして興味持ってもらえたらうれしいですビックリマーク

ライブなんかも来てくれたらかなり喜びます

また更新しよチョキ



ライチ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんちは


いい天気ですな(^O^)


ええ、かくことはとくにないのですがー。。


せっかくなので自分が高校で立ち上げた軽音部の動画を貼ったりなんかしてみたいと思いやす




学校でやったミニライブ的なもんですね


軽音部のうちボーカル2人と、ギターを弾いてるのが自分ですw

いい感じなんじゃないかなー、と
思うのですが(ギターミスりまくりですが


ほんでもってもう一曲





これまたいい感じだと勝手に思っております


いつか軽音部全員でのライブ映像なんぞ撮れたらなとおもいますです


3月には卒業パーティーでの演奏が決まってまして。。

300~400人の前で演奏らしいス。。。


やばい(^_^;)





ライチ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ものすごくお久しぶりです(^_^;)


久しぶりすぎて忘れられてると思いますw


去年の5月以来の更新だ



元気にやっておりますビックリマーク


最近の出来事としては。。

昨日サッカー部の大会でしたグッド!

二敗一分けで勝ちはなかったけど

自分が中学の頃入ってたチームと当たって

負けなかったことと、失点しなかったことはすごく良かった。



とりあえず、ものすごく久しぶりでしたが。。w

これからも時々更新すると思うので


よろしくお願いしやす音譜




ライチ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めちゃくちゃ久しぶりの更新

いつぶりだ

卒業したあとくらいからかな



全然書くことないっていうか、書くことあってもアメーバ全然見て無かったのでござい




高校では
サッカー部に入りました
と、
うちの校舎には軽音部がなかったので
先生に交渉して、無理やりメンバー集めて軽音部作りました(笑)

サッカー部員&軽音部部長です(笑)


とりあえず今楽しいス

毎日楽しい



ただまぁ気になる事と言えば~
女子は怖いなぁ~とw

やっぱり女の人はにがてだなぁ~とw

そんな感じです


とにかく、エンジョイしております



ライチ。。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばんは~


いや




一日遅れたけど

昨日、中学校を卒業しました



まだ、一日経っても実感ゼロで、まだ、「実は嘘なんじゃないの」くらいな気持ちです。




昨日は卒業式のあと


クラスの男子ほぼ全員でカラオケやらなんやらとワイワイ

遊んだ後に

クラスほぼ全員で夕飯食いやした





この三年間

本当にいろいろあった


ありすぎて、何がなんやらってくらい

いろいろあった。



思えば、神奈川に来たのは3年前で

引っ越してきてすぐに入学式だったな。


よくわからない場所で、慣れないまま

学校とサッカーを毎日行ってた。



そのうち両立が難しくなって、どっちかに偏るって言うのが続いて

気付けば学校に行けなくなってたな


それから、どんな風に自分が過ごしていたのか。

ハッキリとは思いだせないけど


一日ネットを見てた時期もあり

ギター弾く以外何もしない時期もあり


本気で死のうとした時もあった。

どうやって死のうか毎日考えて、毎日自分が死ぬ夢見たりして。




でも、学校の先生が、放課後、サッカーでもしに来ませんか

って言ってくれたんだよな。


それがきっかけで学校に行けたことも何回もあった。



そこからはずっと行けたり行けなかったり。

3か月顔出さないと思ったら2週間行けて、また行けない

みたいなのを繰り返してたな。




2年生の後半は、できるだけ頑張って行ってた。

行事にもできるだけでた。



3年になってからは、最初の方行けたくらいで

そこからはしばらく行けなくて。


でも修学旅行は頑張って行って。

そこからクラスに馴染んでいったのかな。



夏は半分くらいは行けてた。



夏休み終わってからは行けたり行けなかったりで。

でも秋ごろからはかなり行けてた。



ほんとに頑張ったと思う



今年入ってからもほとんど行けたし



ほんとに、ほんとに頑張った。

自分を褒める。




そして、先生、友だち、自分を支えてくれたみんな

ほんとに感謝します。

ありがとう。



ブログでも、愚痴とか、嘆きとかにアドバイスや意見をくれた人たち。

ほんとにありがとうございます。


高校に入り、新たな道へ旅立つ自分を

これからも、よろしくお願いします





ライチ。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。