来月の中旬までの期間限定ですが

試験結果が出るまで
勉強はお休みしていますニコニコ


なので、その間は
ちょこちょこブログ更新できたら
いいなぁ…と思います!








GWに従姉妹の結婚式があり
息子(4)の靴を購入しました。

{6BEA98DD-E74E-45F3-8761-0D623D4F2E0D}


なんと

600円(笑)



なかなか良い買い物が出来ましたドキドキ





というフリマアプリを使用しました。

招待コードを入力して
SAUTEN

600ポイントが最初に付与、
お買い物で使えます。



値引き交渉が基本で
(あまり大幅な値下げは遠慮して)

本当のフリマ感覚で
気持ち良く買い物ができました。



オークションより手軽な感じです。



出品も試しにしてみましたが
売り上げから手数料が引かれます。
(結構引かれます…´д` ;)


値引き交渉など
動きがあって楽しいですが

売るのは、
オークションが楽かなぁ?

私は、性格的に
このアプリでは
売るより買い物専門がいいかな…
という感じです(笑)








本日もお読みいただき
ありがとうございました☆