初めまして。

初めましての方もそうでない方も、こちらを覗いていただきありがとうございます。

 

かなりのアナログではありますが、ブログを始めることにしました。

よろしくお願いいたします。

 

 

私という人物を知りたい方は、プロフィールにまとめてありますので、そちらを読んでみてくださいね。

 

オルゴナイトとネイルチップアートを制作、販売をしていますが、

つい先日、四人のアーティストたちとオルゴナイト展を開催し、無事に終えることができました。

 

オルゴナイト展を開催するにあたり

制作準備には時間を要するのは当たり前なんですが、制作段階で自分自身に心の変化に気づくことができました。

自己表現の一つだと思っています。

展示一つにしても、状態が現れますね〜。

その自己表現のことについても、ぽちぽちと書いていけたらなと思っています。

 

ちなみに私の作品は、独創的で個性的だと言われます。独特の世界観があると

言われます。批評など気にせず作ってるから思いっきり表現できちゃうんでしょうね。

 

ごく一部ですが。

 

 

 

 

AD