blogに関して講談社およびなかよし編集部へのお問い合わせはご遠慮下さい
漫画、イラストのお仕事随時受け付け中です。
メッセージよりお気軽にご相談下さい。


■第45回なかよし新人漫画賞佳作受賞
2008年なかよしラブリー初夏の号
「そのときはふたりで」掲載

■2008年なかよしラブリー夏の号
「セカンドキス」掲載

■2009年なかよしラブリー初夏の号・秋の号
2010年なかよしラブリー初夏の号・秋の号
「むりやり探偵部-藤原那由他少年記-」掲載

■2011年なかよしラブリー秋の号
「ににふに!-単純冥界交霊譚-」掲載

■2012年4月号~2013年4月号
「なかよしレボリューション」掲載


■発売中!
なかよしKC地獄少女閻魔あいセレクション
激こわストーリー毒
描き卸し漫画「ふしぎな鏡」収録

■発売中!
なかよしKC地獄少女閻魔あいセレクション
激こわストーリー暗
描き卸し漫画「忘れ物帳」収録

■発売中
なかよしKC本当にヤバイホラーストーリー
アイドル地獄
描き卸し漫画「あいどるますこっと」収録

■発売中!
なかよしKC 本当にヤバイホラーストーリー
初恋地獄
描き卸し漫画「初恋に花言葉を」収録

■new!2015年7月6日発売
なかよしKC 絶叫ライブラリー
悪魔のチェーンメール
描き卸し漫画「あたしのお兄ちゃん」収録

■new!2015年9月4日発売
なかよしKC 絶叫ライブラリー
着信は深夜に鳴る
描き卸し漫画「寿命、フォーユー」収録

■new!2016年8月5日発売
なかよしKC 絶叫ライブラリー
学校には霊がいる
描き卸し漫画「灯籠流し」収録
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-07 11:49:53

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

今年もガンガン!いこーぅ(ホミロン)
今年はDQH(前作)とDQ11をやるぞー

というわけで
今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-27 11:41:00

らぜるる

テーマ:ブログ

私は「らぜるる」
母は「るるるる」
と呼んでるラゼル。

うちのラゼルはしんぴのカード集めにハマったり、アクセサリー強化のため素材集めに走り回ったり、強い武器を求めて迷宮に入り浸ったり、ギガブレイクしたりデイン系やベホマズンの使い手だったりロト剣や英雄の槍装備したりするので
「エイトみてぇだなぁ…🍷」
とクックルーがバイキルトをしながら見守っている火の玉ボーイ君。

ようやくジュリエッタ上昇180
特技12.5ブーメラン
クックルー上昇160、会心回復4
特技15弓
をキメてシングルで竜王極討伐出来た( ; ∀ ; )でもまだまだ欲しい武器やしんぴ一杯

ってわけでもーホント発売から毎日プレイしておりますwww早くDQ11欲しいけどそれ以上にDQH3が出て欲しい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-10 19:11:31

発売日

テーマ:ブログ

絶叫ライブラリー学校には霊がいる
発売中です( ^ω^ )
今回は「灯籠流し」という漫画を描かせていただいております
発売日は偶然、花火大会にて灯籠流しを見ていました👀灯籠流しは数年前の広島以来♪
大好きなので、いつか漫画で描きたいと思っていた題材でして、今回ホラーではありますがかろうじて漫画に出来て良かったです

灯籠流しの写真はありませんが

とても綺麗でしたよん〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 11:54:19

お仕事情報☆

テーマ:まんが
■7月25日よりニコニコ漫画「なかよし夜カフェ」にて「あたしのお兄ちゃん」公開していただいています
8月いっぱいまで!(だったかな!?←)
宜しくお願いします
ニコニコ漫画なかよし夜カフェ選り抜き③「あたしのお兄ちゃん」

■8月5日発売予定
絶叫ライブラリー「学校には霊がいる」に漫画を描かせていただいています
宜しくお願いします
絶叫ライブラリー 学校には霊がいる (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03 13:38:59

ドラゴンクエスト30周年!

テーマ:ブログ

ドラクエ30周年おめでとうございます
\\\\٩ 👀 ////
30周年の日は原稿やりながらニコ動のカウントダウン見てました
牛がおおぞらをとぶ、爆笑www

DQH2と鳥山明先生のドラクエイラストレーションズも無事ゲット、今はひたすらDQH2をプレイ中です👀
ラゼルとツェザール様すき
まだククール出て来てないからしばらくラゼルをメインアタッカーにしたまま、トルネコが凄く使えて驚いております(賢者の石)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-19 03:05:07

DQH2プレミアム体験会

テーマ:ブログ
体験会の様子がつべにアップきました👀✨
http://www.youtube.com/watch?v=jjyMfPYXThs
ニコ動よりかなり鮮明なのですが見てびっくり、最後にグランドクロスをキメて仕留めたのはVさんでした👀💥前の記事で間違えてました、すみませんw

ククールが初めて三人出てきたとこで噴き出した記憶があるのですがワイプでばっちり噴き出してましたwww
コメントがないぶんニコ動より面白みには欠けますがw、鮮明なのでバトルは凄くわかりやすいと思います!
DQH2、買おうと思ってるかたもそうでないかたも一度動画でこの素晴らしいゲームを見て欲しい!
発売が待ち遠しいです!👀✨
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-15 23:22:36

グランドクロスらくがき

テーマ:ドラクエ8

DQH2でグランドクロスが復活してて嬉しかったです、やはりククールはグランドクロス!色々あんのか十字切らないけどいいです大好き!

ラフ画
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 04:11:00

DQH2プレミアム体験会④終焉

テーマ:ブログ
トルネコさんが回復回復アンド回復、ククール達は遠距離から援護(誰を?)しつつ、14分にさしかかる頃…

ククールびいさんのグランドクロスが命中!

ラスト1分でミッションクリア!!👀✨

拍手wwwwwwwwwwww

みなみ は 参加賞の非売品トート を てにいれた!

アモールの水 と ストラップ も てにいれた!

てなわけで夢のようなDQH2プレミアム体験会、参加できて超楽しかったです\(^o^)/ニコ生配信では私のように前作をプレイしていない初心者でもマルチならクリアできる、ということを証明できたと思いますwww私は多分この日の為に、この使命を持って生まれてきたのだと思う

ククールBさん、トルネコさん、サイトーVさん、ありがとうございました!👀✨
Vitaで買おうと思ってたけどこの体験会でPS4にしようと決めたぞー!👀✨発売が楽しみ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-14 11:43:00

DQH2プレミアム体験会③

テーマ:ブログ
そしていよいよステージでマルチプレイ!

しかしククールしか操作できませんといったもののククールすら操作出来ておらず大事故wwwwww




全部Vさんのせい

えい頑張れと言ってくださった方々ありがとうございました、
何やってんだwwwと突っ込んでくださった方々グッジョブ、友達が爆笑したらしいですwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-12 11:57:00

DQH2プレミアム体験会②ククールだらけ

テーマ:ブログ
そしてドラゴンクエストヒーローズ2プレミアム体験会にて勇敢というより無謀、ステージバトルに参加しニコ生配信www
ニコ生を見ていた友達がスクショして送ってくれましたwww

中の人などいない…

ヒーローズLevel1である私が選んだのは勿論

ククールでございますwwwwwwwww

Vジャンプ編集のサイトーさんがククール担当だというのは重々承知しておりましたがw
お隣のびいさんもククールはサイトーVに譲るとおっしゃっていたのにわたくしがヒーローズ経験値不足でククールしか操作出来ない(てゆうかククールすら操作出来てませんでしたが…)為に実現してしまった夢のククール三兄弟www

イケメンが三人揃うと大爆笑が起きるんだなと初めて知りましたwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。