先日読者登録させて頂いた
 公式トップブロガー武田真由美さん
記事を見て作り置きを開始チュー

節約レシピや時短レシピがすごくわかりやすいんですラブ

一人暮らしだと食材無駄にしやすいけど冷凍保存の仕方に感動びっくり

真似するようにしましたウインク



頑張って続けよう照れ




あ、(。・о・。)ノソゥソゥ  6月28日発売のGLOWの付録 ディーン&ディルーカの保冷バッグを実際にお弁当箱入れて紹介されてましたハート

大中小の3個セットですって!お弁当箱入れるのにちょうどよさげでした❤






(。・о・。)ノソゥソゥpart2

Anegoちゃーん 私も燻しブーム㊥だよ(笑)
家で燻製りたい(*´д`*)ハァハァ

家の前の敷地でやったらダメかなぁ?



手っ取り早くカルディの燻製風味のドレッシング使ってます照れ サラダにかけるのもいいけど、お肉焼いてかけても(゚д゚)ウマー

( ´△`)アァ-
燻製料理が食べたいよぉ