昨日は朝は寒かったけど昼間は小春日和?初夏の陽気?な暑さに変わり半袖でもいいくらいでしたカナヘイうさぎつながる花2つながる花1


天気予報通り、夕方から土砂降り&暴風で飛行機も欠航が相次いだのに……
恵まれた環境でのラウンドでしたつながるうさぎカナヘイきらきら



あきひろ わたし リッチーさん つーさん


男子の4大メジャー大会の1つが行われる

クリッククリック宍戸ヒルズカントリークラブ 西コース

今年も06月01日に開催予定です




トーナメント時期の剛毛ラフはないものの、こちらのコース

狙いどころが難しいショックなうさぎ
グリーンの傾斜が見た目以上に騙されるあんぐりうさぎ

プロでさえ 難しいゴルフ場だよ┐(´∀`)┌ヤレヤレって言うコースです
ヤレヤレは言うかわからないけど(笑)






そんな私は前半はまだ胸椎がよく回り(私の手打ちじゃない時のイメージね)まだよかったけど

後半はドライバーがすってんころりんなショットばかり...(lll-ω-)チーン


リッチーさんからも「さとみちゃんもっとドライバー飛んでなかったっけ?」ってばれたぁ大泣きうさぎ







グリーンもキャディーさんがいないと

!?工エエェ(゚〇゚ ;) そんな傾斜なの?みたいなぁ







昨日はチーさん&チャリーさんにおすすめしてもらったパターのグリップに交換して、ぶっつけ本番ラウンドでしたてへぺろうさぎ

このグリップいいの!詳しくは後日にでもカナヘイハート









スコアですがゴールドティからつながる花2つながる花1
5800yardくらい

OUT51(22)   IN52(16)

トータル103(38)





トーナメントコースに緊張しながらスタートしましたが、なんとショートホールからのスタートカナヘイびっくり
しかもグリーン手前にクリーク流れてて狙うのはグリーンまたはグリーンの左横のみショックなうさぎ
朝から狙いどころがピンポイント過ぎて緊張で吐くかと思ったww



ゴールドティーからドライバーへなちょこショットだった為、セカンドで毎回180yardも残るのあんぐりうさぎ


で、アプローチはトンチンカンだしパターも前半は酷いのなんのって大泣きうさぎ

常にカップ狙ってるからオーバーしまくりてへぺろうさぎてへー


傾斜効きまくってるのに、どう転がってカップへどう落ちていくか考えてなかったのえー

アプローチもラウンド後にアプローチ練習したので、その時の記事はまた後ほど





後半はそれを言われたので考えましたよ!キャディーさんが(笑)


キャディーさんがライン読んでくれる時に
ここを狙って、ここまで打って、そこからは惰性で落ちていく感じですって言ってくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート



その結果後半は16パットつながるうさぎカナヘイきらきら
後半はパター打つ時のグローブも外して生でやったから、それもよかったのかな?前半はいつもと違って両手グローブ付けたままでしたの

やっぱり生がいいカナヘイ!?



宍戸西コースで難しい17番ミドルは3オンカナヘイ花
そこからのパーパット 惜しくも入らずとびだすピスケ1サッ






そんなこんなで難しいトーナメントコースも10番ホールで大事故して10打叩いてますが、103で終われましたε-(´∀`*)ホッ


すごく楽しくて悔しくて、ワイワイラウンドでは味わえない真剣なラウンドで、またリベンジしたくなったのでしたおねがい